最近の感じていること

プクライとかモグライとかに愛おしさ感じてたら 長野滞在に伴いマユライ(ザ・眉毛)にまでなってしまわれた 私の大好きなストーム一家の次男様。彼の遅すぎる誕生日を イタリア人の同じくストーム一家バカと 楽しく祝った時の写真です。眉毛は5男の専売特許…

31

翔様、お誕生日おめでとうございます☆30になって一区切りついた、 とおっしゃっていたあなたの31回目の誕生日。突っ走り過ぎてぷつっと気力が切れないように… 1ファンとしては勝手にスケジュール心配しております。たまにプクライになったりデコライに…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。紅白白組優勝おめでとうございます。 私が幼いころは自分が女子だ、という事で 妙に紅組を応援していたものでしたが、 ここ3年ほどは 大好きな人たちが司会をしている、という事で 真剣に白組を応援しておる次第です。まだ…

人生の一歩を踏み出しました

素敵なシャンシャンの話とか 本気のキス顔の話とか いろいろしたいのでございますが。一応報告をね。本日私結婚いたしまして。 これでストームさんとの結婚は マジで夢の話となってしまったことを ここに報告させていただきたいと思います。ん? 独身でも無…

人生の一歩を踏み出しました

やべー。 結婚式の日に日にち変更したら 新しい記事として認識されてる… 凹む、凹むよ――。素敵なシャンシャンの話とか 本気のキス顔の話とか いろいろしたいのでございますが。一応報告をね。本日私結婚いたしまして。 これでストームさんとの結婚は マジで…

気になり過ぎ

私生活において 半端無く激動の時期を迎えており ここに文字書く心の余裕も無い昨今 皆様いかがお過ごしですか?心の余裕はなくても ストームさんは人生に必要で。 寝る間も惜しんでアラシックな アラシストしております。紅白3年連続司会おめでとうござい…

天使のおむつ

天使のおむつに夢中です。天使が子供だいてる図。 最高に天使度が増してます。 子供がかわいいとかそういう感情は 天使が子供だいてるとマジでゼーロー。これ歌ってるのが 天使という地球上の奇跡。そうそう、私信のようになりますが 例のようつべのわたしチ…

アラシック X アラシスト

はい。 アラシストでアラシックな私です。ふふふ。アラシック、って自分では響きが好きで。 かなりがっつり使っておりましたが 天使(29歳・男性)が アラシストとか言うから ツイッターが楽しいことなってました。ねぇ、なんで単語2つで いがみ合うのよ…

まつり

お祭りに参戦される皆様。どうぞ水分補給はきちんとして 祭り前にはストレッチングをし 声を整えるためにのど飴をなめ 盛大に楽しんできてくださいまし。皆様のブログが楽しみでなりません。5人がなにをやらかしてくれるのか。勝手にウラ嵐マニアを自主制作…

13年

最近アラシックしつつ 通らないであろう試験の勉強と 毎日の仕事でやる気ゼーローでございます。そんなのどうでもいいね! てへ!ストーム様。 ほんとにいつもありがとうございます。 あなたたちが笑顔で13年もいられた奇跡。 その奇跡がずっとずっと続きま…

拝啓、J様

お誕生日おめでとうございます。29になった今日 J様におかれましては いかがお過ごしでしょうか?J様のクールさと ちょっと冒険しちゃうお茶目なところと たまに出てくるドMなところと 強がってすねるところと 見え隠れする男っぽさと ビックリするほど…

@ミラノ

無事に24時間テレビが終わったようですね。 ストームさん、今頃爆睡中でしょうか? お疲れ様でした。荷造りしながらちょっとだけ見れて リアルタイムでみなさんをテレビを通してみる幸せ こんなに東京ドームに近い所にいるのに やっぱり会えない片思いの切な…

上陸

本日からtokyo。 tokyo lovers tune tonightでございます。ただね、相手がいないよね。このまま朝までいいじゃない この部屋でParty Night 二人だけのヒミツで 抜け出す扉を開けて(だんだんと) このまま未来もいいじゃない この街でDance All Night 二人だけ…

買えた!

はい、マニアなので ウラ嵐マニア購入いたしました――❤私がミラノに帰った後に 実家に届くことになるので 送ってもらう予定なのですが。それにしても二人の記念日とか Greenとかファイトソングとか。聴いたことあったりすりものだけれども 確実に手元にないも…

買える気がしない…

お一人様1セットまで。 国内のみの販売配送。 予約期間8月16日(木)〜8月23日(木)24:00まで 商品のお届け:アラフェス開催中(9月20日・21日)を予定 価格:6000円(税込) 送料:無料 収録曲:シングルカップリング曲(Jストーム移…

ゆるキャラJ

ゆるキャラにタックルするJが 本当に本当に愛おしくて やばい、これは恋か、と思った次第です。4男は雑誌などで シェアハウスでは 普段よりだらだらすることを心がけている、 というようなことを言っておりましたが それにしてもたまにだらだらしすぎです…

末ズ

久しぶりにリアルタイムで ちゃん。を見ました。いやー。 おにぎり食べたくなるね。フフフ。日本の暑さにまいっているところです。なに、この湿度。ミラノの太陽の方が肌にいたいのですが こっちのはじわじわとじりじりと痛い…久しぶりの日本 雑誌買ったりテ…

月曜から日本人。

あ、ストームさんとあまり関係ないのですが 月曜日から約3週間日本に帰るのですよ。今回もストームさん関連で出来るだけ散財し 日本経済の活性化を目指そうと思います。とりあえず花男のブルーレイを… 持ってない過去のコンサートDVDを あと、雑誌とか… …

こだわり

9曲を選ぶに当たり それはもう悩みに悩み 先輩方(=ブログを拝見させていただいている方々)の 選曲のこだわりに お会いしたことも無いのに 勝手に服装などをイメージしてみたり この数日間が楽しすぎて仕方なかった事を ここに記しておきたいと思います。…

心打ち抜かれてる

あーどうしよー 9曲かー っていうか私の携帯じゃ無理だから こっそり彼氏の携帯でアプリDLして 投票しないとなーとか思っている最中です。そういえばみているコンサートdvdに かなりの偏りがあって その中でも見ている曲にかなりの偏りがあって。いかん、い…

9曲 

アラフェス。はい、FCにも入っておらぬ私は 行けないっていうの分かってるんですけどね。 重々承知なんですけどね。 (この8月に親名義で入ろうかと思ってるところです。 名義は親じゃなくて自分の方がいいですかね? 周りにアラシックが一人もいないので分…

あぶない放課後

径さん欠乏症が しつこく続いている毎日です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?先日幸運なことに あぶない放課後という 4男がジュニアの時のドラマを 一気に全話見る機会があったのですが 4男、うまくなったね、と 上から目線で褒めてあげたい気持ちでいっ…

あまりにも大好き過ぎた月九が終わり 金髪の不良のドラマも8月下旬で やっぱり生きる意味を失っている最中です。最初から言ってたけど 径さんがいなくなって 私失恋したみたいにもぬけの殻です。どうした、私。サントラ聴いても 主題歌聞いても 待ち受けが…

制服フェチ

制服フェチです。 ミラノにいて良いなと思うのは スーツをかっこよく着こなす体形と スーツを活かせるセンス持ってる人が 普通にごろごろいるところ。私にとってスーツも制服。 警察官の制服もたまりませぬ。 (イタリアには3種類以上警察がありまして その…

メッセージ

なんでも 鍵のかかったのHPにある メッセージの所で 続編とかSPとか映画とか希望って書いたら 人数が多ければ実現するかも、って マユツバ物の話を聞いたので 早速書いてみた。あーミーハーだな、私。 でも、後でやっとけばよかった、って思いたくないの…

径さん…

径さんに惚れ直しました。 毎週惚れ直してましたが (嫌いになった事なんてないので 惚れなおす、っておかしいな。 さらに大好きになりました、が正解か。)あの人、なんですか。 あの中の人、なんですか。高跳びの場所はきっとモナコ。 カッコ良くヨーロッ…

任意同行しちゃった・・・

はい、カウントダウン開始。あと1週間で 愛する径さんとお別れ。どうしたらいいのか分かりません。4男の誕生日を こっそり時間のかかるめんどくさいことして 身を持って祝ってみたのですが 学校に入学願書すら出していない学校に行けたわけでもなく 何を隠…

ハピバ、4男☆

黄色い人のお誕生日ですね。 (あ、日本はもう終わっちゃった…)みなさん黄色い服着たり 黄色いもの食べたり 黄色い人に関した事 何かしらしていますか?私は、と言えば 彼が今まで出たドラマで ストームさんが担当した主題歌や 彼のソロ曲や 彼が作曲したも…

ヘビロテサントラ

みなさん聴いたことも無いでしょうけど 鍵のかかった部屋って言うドラマが ただ今フジTVの月曜9時から放送されてて そのドラマで効果的に使われてる音楽が もう本当に良いんですよ。あ、フジTV 日本で映るのかな?あ、すみません。 刺される前にまじめに…

ジーパンでバスタブに入っちゃう31歳

自分でお星さま間違えておしちゃったあほです。 (取る方法が分からない)3104様、 脱いでなかったですが。 良いんです、次回に期待です。 (毎回期待していますが、 次男と末っ子以外はダメなんですか? 事務所的にNGですか? それとも服着ててもセクシ…