人生の一歩を踏み出しました

やべー。
結婚式の日に日にち変更したら
新しい記事として認識されてる…
凹む、凹むよ――。

素敵なシャンシャンの話とか
本気のキス顔の話とか
いろいろしたいのでございますが。

一応報告をね。

本日私結婚いたしまして。
これでストームさんとの結婚は
マジで夢の話となってしまったことを
ここに報告させていただきたいと思います。

ん?
独身でも無理だったって?
ふふふ。
まぁ一応旦那には
ストームさんに言いよられたら
すぐになびくであろうことは言ってございます。

これからはJ社に入る子供を作るべく
二人で頑張っていく所存です。

ストームさんのバックで踊る息子。
不細工日本人と不細工イタリア人のハーフでしょうが
ハーフってなんかかわいいの出来る確率高いよね?
ここはポジティブに考えておきませう。

計算していなかったのですが
次男様がJ社オーディションを受けた日に
結婚できたことを嬉しく思います。

実はストームさんデビュー日とか
長男誕生日とか考えたのですが
理由が不順すぎて却下されておりました。

でも、やっぱりデスティニー❤
ストームさんとの絆を勝手に感じてみた次第です。

ってことでね。

まぁ、結婚してみたものの
脳味噌の中はストームさんでいっぱいで
あーやベーサイテー私、って状態です❤