あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

紅白白組優勝おめでとうございます。
私が幼いころは自分が女子だ、という事で
妙に紅組を応援していたものでしたが、
ここ3年ほどは
大好きな人たちが司会をしている、という事で
真剣に白組を応援しておる次第です。

まだ全部を見ておりませんで
どうせ時差のある感じで全てを見ることになります。

棒つべでふるさとを見ました。
特に末っ子の涙をこらえた声が私の心に触れました。

早速日本の母に
明けましておめでとうございますの
メッセージを送りました。
母は私の故郷だな、と思いました。

最近では日本のことは
嵐さんを見て思い出します。
(つまり毎日、ってことですけど)

彼らがいるから日本とつながっている。

なんだかそんな気分です。

イタリア人の嫁に2012年になりまして
2013年はなにが自分に待っているのか、と
楽しみでいっぱいでございます。

こたつde嵐
ラッキー7
3男のドラマ

多分3男のドラマのシングル
多分ポップコーンのDVD
(出来ればBDを希望。
せっかくの大きめ画面がDVDだと物足りない!)

次男の映画
4男の映画
末っ子の映画

あれ、長男はなにが?

楽しみでいっぱいです。

私生活なんてどうでもいい。
嵐がいればいい。

ふふふ。

2013年も腐って行きます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ziploc445