2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の一歩を踏み出しました

素敵なシャンシャンの話とか 本気のキス顔の話とか いろいろしたいのでございますが。一応報告をね。本日私結婚いたしまして。 これでストームさんとの結婚は マジで夢の話となってしまったことを ここに報告させていただきたいと思います。ん? 独身でも無…

人生の一歩を踏み出しました

やべー。 結婚式の日に日にち変更したら 新しい記事として認識されてる… 凹む、凹むよ――。素敵なシャンシャンの話とか 本気のキス顔の話とか いろいろしたいのでございますが。一応報告をね。本日私結婚いたしまして。 これでストームさんとの結婚は マジで…

気になり過ぎ

私生活において 半端無く激動の時期を迎えており ここに文字書く心の余裕も無い昨今 皆様いかがお過ごしですか?心の余裕はなくても ストームさんは人生に必要で。 寝る間も惜しんでアラシックな アラシストしております。紅白3年連続司会おめでとうござい…

天使のおむつ

天使のおむつに夢中です。天使が子供だいてる図。 最高に天使度が増してます。 子供がかわいいとかそういう感情は 天使が子供だいてるとマジでゼーロー。これ歌ってるのが 天使という地球上の奇跡。そうそう、私信のようになりますが 例のようつべのわたしチ…