2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普及活動

普及活動と称して 多分ほめられたことじゃないことを 趣味でやっております。イタリア人の嵐ファンのために 字幕製作や雑誌の翻訳のお手伝い。 自分、ネイティブではないので イタリア人の嵐ファンと共同で 作品仕上げている感じです。眉間にしわ寄せちゃっ…

予約終了!

今回もまた 32歳の娘が その母に初回限定版予約を頼み…通常版には2曲違うのが入ってると聞いた母は なんかそっちも良くねぇ?ってことで そっちまで予約してくれたそうでございます。定年まであと数年の母が 30過ぎの娘のために J社のシングル獲得に走…

みんなのアイドル♡

例の雑誌の ある一文を紹介するよ。なぜなら さすがミラクルスーパーアイドル って本気で思ったからね。7.いま、辞書で「嵐」をひいたら、 どんな解説が書いてあると思いますか?長男 荒く激しく吹く風。次男 快晴ときどき雷。3男 みんなのアイドル♡4男 …

あぁ、どうしてだろう?

パパンドル!を見まして。おもしろくてすっごい笑ったり コンビニで働きたいって思ったり (←ゆーかさんじゃないから死んでも無理だよ。 長男には慕われたし(魔王時) 3男の子供のお母さんだからね(マイガール時)! ゆーかさん、いつもありがとうございま…

またしても!

まぁ、どうでもいい事でしょうけど。ニューソングの ニューPV。カッコいい。 しびれる。 あと、サクラップ!やっぱりストームにはサクラップ。サクラップ嫌いな人いるらしいけど そこはぜひともソファーに座って ゆっくり美味しいワインでも飲みながら ハ…

ブルータス

次男の連載が載ってる雑誌。本日お仕事先に その雑誌の方がいらっしゃいました。サローネでやらかしてる事の取材に。 (もしかしたらその展示会載るかもしれないので ここに写真載せるのはやめておきましょう。)私はただ単に受付だったのですが もうなんか嬉…

ふふふ。時差とか関係ないくらい遅くね、感想が?鍵をねやっと見ましたよ。ちょっと今週は サローネという催しがミラノで決行されていて 毎日刺激を若干もらっている状態でして あまりアラシックでないのでございます。だって、サローネと結び付けれるのって…

どぎまぎしています。

今更でございますが まーくん(ストームさん家の3男)に どぎまぎしている毎日です。じゅんくんがこんな顔して アイドルエロスを醸していたり しょーくんがこんな顔して 「意外性を楽しんでもらうのも僕らの大切な仕事だから、 驚いてもらえたのならうれしい…