ブルータス

次男の連載が載ってる雑誌。

本日お仕事先に
その雑誌の方がいらっしゃいました。

サローネでやらかしてる事の取材に。
(もしかしたらその展示会載るかもしれないので
ここに写真載せるのはやめておきましょう。)

私はただ単に受付だったのですが
もうなんか嬉しくてうれしくて。

あぁ、次男に一歩近づけた♡
って感じでございます。
(注意:その方々が彼に接しているかとかは不明。
いや、してないだろうよ。でもいいの。
接してる人の風邪移るくらいの近さで
一度くらいは仕事したことあるだろうし。)

あ、でもね、ミラノから東京までの一歩だよ。

遠過ぎる―。

ところで、今回の
カーサブルータスの次男の服装。
とってもシンプルでかっこいいと思います。

次男たまに
本当にありえないくらい
大きい襟付きの服着てるけど
こんな風に襟なしでも
視線がそっちに行くし
なで肩カモフラージュになるのでは?
なんて思ったりしてみました。

大きな襟付き、
一歩間違えると上品なシニョーラ。(笑)
次男さんはきれいなお顔立ちなので
たまにそこらへんに気をつけて欲しいです。
(注意:ついでにサングラスも。
長男と共に、シニョーラになる率高い気がいたします)