2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更

今更怪物王子のドラマを再度見て 感動しておる人間でございます。イタリア人のストームさんへの愛のために いろんな物の翻訳のお手伝いをしているのですが (うんうん、分かるよ。 私も昔ハリウッドスターとかの インタビューが分かりたくて 英語を勉強した…

久しぶりに。

いろいろ悩みの渦中にあるわけですが 久しぶりに彼のこの曲聴いたら なにが変わったわけでもないのに ちょっとだけ気持ちが柔らかくなりました。この人、凄いな。 優しい声でこんな歌歌われたら ファンになるでしょ❤ってな感じで 新たな週の始まりでございま…

保存用 3

お久しぶりっ子。 ここ数日はずっとヒキコモリが出来なくて 出かける準備する時などにせっせと もう脳内で再生できるほど見た 花男シリーズ(やばいくらい好き)や 歌のお兄さん(不思議なくらい好き)を BGM代わりにつけるくらいで 残念な毎日を送ってお…

実際の図

ニャーニャーニャーの日。 日本が朝になって 正式発表待つまでの間 イタリアでマジで焼いてたスコーンさん。待つ間あまりにも挙動不審で 晩御飯がスコーンに ブルーベリージャムという もう意味不明な行動しました。それだけ愛してるってことだね。この二人☆…

心温まる

ストーム一家が 被災地にテレビとともに行ったらしいですね。 しかも無料コンサートを行ったとか。 あと、仮設住宅も見て回ったとか。素晴らしいことをしてくれるものです。 本当に感動しました。 アラサーのトップアイドルは やることがいちいち大人で素敵…

ガセじゃなかった!!

実はガセかどうか 心配で心配で心配で心配で…日本の朝になって どっかで発表あるのを ずっと待っておりました。待つ間は超久しぶりにパックしたり 超久しぶりに産毛剃りしたり 超久しぶりにスコーン焼いたり BGM代わりに大好きな花男流したりそわそわしま…

保存用 2

大好きなサイトをチェックしていたら 最後の一文が増えていました。 消されると悔しいので、またしても保存しときます。水2リットルかー。 私もやってみますかね。あ、この人の以外は変わってなかったので この人の部分だけ抜粋です。

よくばりしゃんに吉報!

ふふふ。先日最近でっかいニュースが無くて 寂しゅうございます、と書いたところ 多分お星さまに願いがかなったのか 2つもでっかいの来ました☆ぷぷぷリーダー、 vsの髪黒いのって 月9のためですか? 警備会社で金髪はいけませんもんね。 きっと毎回シャ…

愛をとりあえず叫んどく。

これと言って書くことも無い最近ですが 毎日必要以上に大好きと ストームさん達に言っている事を ここに記しておこうと思います。あと、auのCMと チョコラのCM無くなって悲しい。 (↑すんげー昔のお話)それでなくてもお忙しい皆さんでしょうが でっかいニュ…

緑の人のケーキ

緑色の妖精さんのために 先日その日イタリアにいなかったイタリア人と 緑色のケーキを作ってお祝いしました。 (っていうか、ほぼ私が作ったな。 人との共同作業が苦手です。)いろいろあって 2月にクリスマスイヴが誕生日の人の その人不在の誕生日会でご…

保存用 5男編

どうやら続きを読むにする方法がわかりました。イコールを4個続けるとできるらしい。保存用があほみたいに長いので イコールつけに行こうっと。やっと5男でございます。 がんばって読んでいただいたお礼に、と 頼まれても無いのにpicを載せるシステムを 長…

保存用 4男編

続きを読むっていう文字は出せるようになったのですが、 どう考えてもたためていない気がするのは 私だけでしょうか?先輩の皆さま、ぜひ教えてください。 (できるようになりました!!)黄色の人。 この人のページ異様に短いです。 なんで?あほみたいにエ…

保存用 3男編

実はこのブログ上で 記事のたたみ方が分からないアホです。どうやったら全文表示させないで 見たい人だけ見れるようになりますか? ヘルプ見てもどれみればいいのか分からぬ。めんどくさがり屋には無理ですか、その作業?続きを読むきっとこれですね。 探して…

保存用 次男編

こちらは赤い人のページを保存。赤い人についてはwikiもいろいろ書いてありますが あのね、なんだろうね。 こっちの文章の方が愛を感じる。 嘘であろうがなんであろうが ここまで書けるのはすごい。特に船長としての活躍が好きなので(もうやってないけど) …

保存用 長男編

実は長男から5男までも ちょっとずつ変わるのがこのサイト。 特に失言と誰かが思うと すぐに消されるらしいです。お遊びのサイトなんだから良くない? 目くじら立てずに 目じりにしわ付ける位に 楽しく笑い飛ばせばいいじゃない。 と私は思うのですがね…も…

保存用1

愛するサイトの紹介文が 1か月に1回くらいのペースで 若干変わってしまうので ここに保存用にコピペ。だって、面白い文章消されるんだもん。ここからは本気でコピペなので 心の広い時間のある方のみご覧ください。 私的にはwikiよりも愛にあふれ 情報も新し…

この椅子が気になる

この2カ月くらい気になっていた事を ここに書いておこうかと思います。気になっている事とは…なに、このソファ日本で流行ってんの?っていう事でございます。私この二人の組み合わせ好きなんだけど (正直に言うと全ての組み合わせが好物です) これ確実に…

赤いケーキ(やっと)

お誕生日おめでとうございますってことで 赤い人への誕生日いろいろ張り切りたかったのですが あの日は新たに仕入れたフォントとかで 一人楽しんじゃって… やっつけ仕事のような感じで カード作ることしかできませんでした。 (こちらがその日入手したフォン…

いちごの夜

本日風邪引いてひきこもっていたのですが いちごの夜を見ておりまして 楽しそうだったので 最近自分の中ではやってるゲームをしてみました。ケヴィン・ベーコンゲームの嵐版。 ゲヴィン・ベーコンと共演した俳優を「1次」、「1次」の人物と共演した人物に「2…