2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪とストームカラー。

雪が週末降りました。あ、ミラノは降らなかったのですが コモ湖と呼ばれる湖付近で。お友達の誕生日会に呼ばれていた山の街で 雪がいっぱい降りました。調子に乗って右手もストームカラーにして 自分好みの配置にいたしました。ここ数日あまりストームさん活…

薬指。

おはようございます。昨日の次男の誕生日 友人たちと日本食屋に行くことになりまして 家で赤いケーキとか作れなかったりで 悶々としておりましたが 解決策見つけまして ドタキャンすることなく 晩御飯食べに行ってきました。こちらがその解決策。 薬指以外は…

雪降る日に聞きたい曲

日本は雪が降っているみたいですね。いつもなら一度くらい雪が積もってもいいはずのミラノは この冬まだその現象に遭遇しておりません。で、雪降る日に聞きたいストームソング。Snowflake WISH Dear Snow 冬を抱きしめて チェックのマフラー 冬のニオイ 二人…

30歳

お誕生日おめでとうございます。 ずっとなりたい、と言っていた30歳の始まりですね。 素晴らしい30代の幕開けとなりますように。いつもいつもありがとうございます。あなたのヘタレ具合に。 あなたの優秀さに。 あなたのなで肩に。 あなたの他のメンバー…

天使の寝顔

いまさらですが ユーはペットで司くんとキスしまくってる 唇がエロい女優さんの回を見ました。 (変な風に書いてますが私は彼女が大好きです)で、どういう風に体重がかかってるか診断の 判定画像見て凄いな、と思ったのは私だけ?どうすごいな、って思ったか…

ラッキー×7

もう明日第2話放送だけど 今更ながら簡潔に感想の言葉。(笑)・話が分かりやすい ・テンポ感良し ・変に屈折してる役じゃないので見てて楽 ・eitaさんの服装が中国の武道やってそう ・やっぱり椿には逆らえない司の図 ・末っ子の優等生な服装に萌え ・天パ…

個人的趣味

3日間インターネットが使えず 悶々とした日々を過ごしておりました。 理由はさっぱり分かりませんが ネット会社から派遣されてきた人が直してくれたので 何か問題あったのでしょう、たぶんね。で、最近の私の2828ポイントを ぜひ誰かと共感したくて…瞳…

2828しっぱなし

ファシオさんのCMに ニヤニヤしっぱなしです。徐々に近づいて行く 女優よりきれいな末っ子。末っ子、アイラインいれてないのにそれは反則! 美しいって言葉はあなたのためにあるって 改めて思いました。あと、まぶたにキスした後で 唇に移動しそうな感じで…

鳥人間

お久しぶりっ子。先日こたつdeストームを見まして。前情報としては 俺の千葉で 鳥人間はきつかった、と 男前が告白していて。 アワビ素潜り漁で死にそうになったと 元執事がきらっきらしたまなざしを 男前に向けながら言っていて。 (俺の千葉を計画されたら…

前髪作りました

クロネコサトシのドラマとか こたつでうだうだとか 大阪のコンサートとか 日本には最高なものがいっぱいありますが そんなものが何一つ無いイタリアに住んでいるので 本日は今年初めての仕事した後で 美容室に行ってきました。2011年の丁度帰国時に 日本で髪…

どうにかして2011年を振り返る

はい、2011年をどうしても振り返りたくなり 実生活で振り返るとロクなことないし 新しい年に希望すら生まれそうになかったので ストームさんと一緒に振り返ってみました。先日の3男のお誕生日の時より 時間を使って頑張ってみましたので 少しは見れる作品に…

惚れなおし

紅白ダイジェスト版を 親切な方からちょっと見せていただいて 私は心からストーム一家に惚れ直し(笑)いや、直し、じゃおかしいか。さらに惚れた。本当に個人的な趣味から 道明寺と牧野が NHKホールで公開結婚式してくれれば アイドルファンとか何とかめん…