鳥人間

お久しぶりっ子。

先日こたつdeストームを見まして。

前情報としては
俺の千葉で
鳥人間はきつかった、と
男前が告白していて。

アワビ素潜り漁で死にそうになったと
元執事がきらっきらしたまなざしを
男前に向けながら言っていて。

(俺の千葉を計画されたら誰もが男前に恋すること確実。
老若男女関係なく恋に落ちる事必須❤)

そして、そのどちらともが
富士tvでやらされてるっていうね。(笑)

大変だったんだね、富士の仕事。

こたつ+ストームさんとくれば
うだうだスペシャル的なものを思い出します。
書初めとか、催眠術とか。
イタリアの大砲とか。
末っ子の焼きそばとか。

いや、10年振り返ってたけど
本当にいろんな事やっていましたね。

そして、早くまごまご全話をDVD化して欲しい。
10年振り返ってたのに、大半がまごまごからだった。
それだけいろいろ素敵なものがあるってことでしょ!
オンタイムで見れてない私のような浅いファンのために
全て売ってくれないものか…
孫になりに行く回だけで良いから。

日本の田舎とか
日本の農業とか
人とのふれあいとか
人の優しさとか
ストームさんの寝顔とか

こたつdeストーム見てて
そんなこと思いました。

VSやめてまごまごすればいいよ。
ゴールデンタイムに心温まる番組必要じゃない?