2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、J様

お誕生日おめでとうございます。29になった今日 J様におかれましては いかがお過ごしでしょうか?J様のクールさと ちょっと冒険しちゃうお茶目なところと たまに出てくるドMなところと 強がってすねるところと 見え隠れする男っぽさと ビックリするほど…

@ミラノ

無事に24時間テレビが終わったようですね。 ストームさん、今頃爆睡中でしょうか? お疲れ様でした。荷造りしながらちょっとだけ見れて リアルタイムでみなさんをテレビを通してみる幸せ こんなに東京ドームに近い所にいるのに やっぱり会えない片思いの切な…

上陸

本日からtokyo。 tokyo lovers tune tonightでございます。ただね、相手がいないよね。このまま朝までいいじゃない この部屋でParty Night 二人だけのヒミツで 抜け出す扉を開けて(だんだんと) このまま未来もいいじゃない この街でDance All Night 二人だけ…

買えた!

はい、マニアなので ウラ嵐マニア購入いたしました――❤私がミラノに帰った後に 実家に届くことになるので 送ってもらう予定なのですが。それにしても二人の記念日とか Greenとかファイトソングとか。聴いたことあったりすりものだけれども 確実に手元にないも…

買える気がしない…

お一人様1セットまで。 国内のみの販売配送。 予約期間8月16日(木)〜8月23日(木)24:00まで 商品のお届け:アラフェス開催中(9月20日・21日)を予定 価格:6000円(税込) 送料:無料 収録曲:シングルカップリング曲(Jストーム移…

ゆるキャラJ

ゆるキャラにタックルするJが 本当に本当に愛おしくて やばい、これは恋か、と思った次第です。4男は雑誌などで シェアハウスでは 普段よりだらだらすることを心がけている、 というようなことを言っておりましたが それにしてもたまにだらだらしすぎです…

末ズ

久しぶりにリアルタイムで ちゃん。を見ました。いやー。 おにぎり食べたくなるね。フフフ。日本の暑さにまいっているところです。なに、この湿度。ミラノの太陽の方が肌にいたいのですが こっちのはじわじわとじりじりと痛い…久しぶりの日本 雑誌買ったりテ…

月曜から日本人。

あ、ストームさんとあまり関係ないのですが 月曜日から約3週間日本に帰るのですよ。今回もストームさん関連で出来るだけ散財し 日本経済の活性化を目指そうと思います。とりあえず花男のブルーレイを… 持ってない過去のコンサートDVDを あと、雑誌とか… …