月曜から日本人。

あ、ストームさんとあまり関係ないのですが
月曜日から約3週間日本に帰るのですよ。

今回もストームさん関連で出来るだけ散財し
日本経済の活性化を目指そうと思います。

とりあえず花男のブルーレイを…
持ってない過去のコンサートDVDを
あと、雑誌とか…
雑誌、何買おう?
お勧めありますか?

この間盗難にあって愛用のipodが無いので
それも買わないといけませぬ。
私は気分で聴きたい音楽がころころ変わるので
160GBのものを愛用するのが常なのです。
新しく買わなければ。

って、買えるのか。

欲望のまま買っちゃうと破産するので
出来る範囲で買いたいと思います。

大好きなストームさんが生息する
祖国、日本。(←おおげさ)

あー。
どうしよ?
もしも東京でストームさんに出会ったら?

①見てみないふりをしてご迷惑をかけない
②いつもなんでかイタリアで番組とかガン見してます!
 最近イタリア人彼氏もストームさん番組好きになりました!
 とか、どーでもいい自分近況報告を見ず知らずのストームさんにする
③あまりの驚きにちょっとちびってしまう
④一応大音量で聴いてるであろうストームさん音楽を一旦停止にする
⑤とりあえず3秒位はガン見して目に焼き付ける
過呼吸に人生で初めてなって、でも冷たい東京人に助けてもらえず死ぬ
 (対処法は知ってるから死ぬことは無いな)
⑦電撃が体中に走り過ぎて心臓が止まる

えぇ、えぇ。
分かっておりますとも。
会う訳無いってね。
富士そばに行ってみたって赤い人に会えないってね。
でも、一応空想。(笑)

あー翔さんロンドン―成田間直行便かな?
ウィーンで乗り換えしないかな。
乗り換えしないかな…
ってか、明日飛行機に乗ると限らないか。
一目みたいよねー。

一目みたい、と思ってた人に
今まで一目くらいはあってる事が多いので
たとえばキアヌ・リーブスとか
某サッカー選手@海外で活躍中とか
街中でいろんなモデルとか
お気に入りの美術評論家とか
後、数人のハリウッド俳優とか。

かなうよ、きっと夢は。

だけど、彼らで使いきった感あるよね…
いや、それ言っちゃダメ!
会えるよ、いつかは!

ところで
24時間テレビTシャツ
どうにかアレンジして着るつもりなんで。
多分アレンジする材料ミラノにしかないから
(単純に我が家には大量にある裁縫道具などが無いってこと)
ミラノに帰ってから着ることになるけど。
3色全てを手に入れてもらっているので
楽しみでなりませぬ。
3104の文字を背中にしょうのが。

あー3週間の服と靴、アクセサリー決めなきゃ。
一応靴は5足くらいで足りるかな…
昨日アラシックを東京でするために
歩きやすいヒール靴を2足買い足したよ。

日本滞在中の生活パターンは
ミラノのそれとかなり違うので
服装からして悩みます。

一応ストームさんにお会いしても恥ずかしくないように
穴のあいた服だけは持って帰らないようにしたいと思います。

楽しみだなー。
ストームさん関連のみ楽しみです、私。(サイテー)

待ってろ―日本!!
(待ってろ、初島 by.赤い人 のテンションで)