2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。

ストームさん家の 4男がまた素晴らしい業績を残しました。ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!おめでとうございます。引っ越し準備中で 明日の朝業者が引き取りに来るのに まだこまごましたものが 部屋に散らか…

やったーーー!!

一人暮らしすると宣言したものの 実は契約などをしていなかったので 宙ぶらりんな状態だったのですが 先ほど値段交渉も受け入れてもらって 入れることが決定いたしました。550ユーロを520ユーロにしろ。という、何とも身勝手な交渉を 快く受け入れてく…

決めかねる

おはようございます。今の私には選ばないといけないものがあって どっちを選ぶべきなのか、 そしてそっちを選んだ場合 相手に何と言えばいいのか、 ということで悩んでおります。どうしたら良いのかな?実はもうじき引っ越さないといけないのですが 引っ越し…

こっそりご報告

こっそり報告しておきますと 一人暮らしに決定いたしました。皆様ありがとうございました。後は荷造りをして どうにか荷物を安く運び 新居で生きていくまでです。 (この写真に興味のある方は クイズ番組というドラマをご覧ください)実は目の前の問題がめん…

せっかくの日曜なのに

風邪が絶好調超です。かなり疲労が溜まっております。台湾式マッサージが 日本で試したところよかったので こちらで行ってみようとネット検索したところ なぜかランジェリー姿のマッサージ師たちの写真…ん?いや、マッサージが良いんです。 普通のやつが。男…

風邪気味

無事にお仕事終わりまして ゆっくり休めるかと思いきや いろんな諸事情により 寝不足でございます。ついでに多分仕事場で風邪貰ったらしく 喉がはれております。誰か、私を癒して。 疲れてる私に愛を注入して。こんな感じで後ろから 優しい空気で包んで欲し…

邪念

昨日から期間限定で ちょっとしたお仕事をしているのですが そこで昔の知り合いにばったり会って なんか邪念が脳味噌の中にあります。最悪。どんだけうれしいの、昔知ってた人に会えて?お仕事では 一日5枚くらい名刺交換します。 何ならもっとします。でも…

12歳

12歳と言えば 中2病まであと少し。思春期に突入したころですか。昨日ストームさんが 無事に12歳になられました。おめでとうございます。 毎日私に幸せと笑顔をありがとうございます。 ともすれば笑うことなく一日を過ごしがちな私が あなたたちのお陰で…

本ブログ

最近元々やってるブログで書くことがなくて 困っていたりしています。去年の12月に ストームさんを知ってからというもの 何かにつけストームさん話題 苦笑そんなことじゃいけないな、と 違う話題書いたりするのですが どうもストームさん中心に 私の人生が…

イタリアで出来ること。

イタリアのイタリア人がやってる ストームさんコミュニティ。そこのお手伝いをしている。やるのは 日本のテレビ番組とか DVDソースとかの 聞き取りと翻訳。日本語ある程度できる人がいるから 聞き取りが主な仕事。5人がワチャワチャ話してたら 聞き取れ…

matsumotoの頭はもっじゃもじゃ

こんばんわ。めんどくさいことに 若干巻き込まれているけれど 巻き込まれている最中も ストームを忘れない私です。人類の鏡です、ある意味。誰か頭なでてください。めんどくさいことが家で起きてる最中 BGMが必要だろうと思い 宿題くん第128話を見まし…

腐ってる生活

おはようございます。朝から腐ってます。 やっと時差ボケ治ったのに腐ってます。そんな日は素敵な写真を見て 心をほぐすのが一番。9月にやるはずだった試験は 8月忙しすぎて勉強できなかったので 2月にしようかと、逃げ腰中。今月は10月から住む家を探…

戻りました。

昨日ドイツ経由でイタリアに戻りました。最後の週は東京にいたので インターネットは 簡単な検索と メールチェックにしか 使っておりませんでした。時差ボケで目が覚めてしまったので スーツケース3つを開けて ジャンル別に並べてみました。 (人が行動して…