戻りました。

昨日ドイツ経由でイタリアに戻りました。

最後の週は東京にいたので
インターネットは
簡単な検索と
メールチェックにしか
使っておりませんでした。

時差ボケで目が覚めてしまったので
スーツケース3つを開けて
ジャンル別に並べてみました。
(人が行動して良い時間に
スムーズににも使収納できるように)

で。
びっくり。

ストームさん家の次男関連が
すごいいっぱい。
そして、分かった。

いつも買ってくるようなものを
何一つ買ってきていないのに
スーツケースが一つ当たり
25キロになってしまう謎が。

紙媒体多すぎ。

次男も雑誌で祭りだったし。
いつも買ってしまう
ブルータスとかペンとか
どうでもいいくだらない本とか(大好物)
ファモーゾとかケトルとか。

重いはずです。

出来るだけ
機内持ち込み可能なスーツケースに
紙媒体は入れたのだけれども… 

明日の朝
効率良く荷物収納したら
大きな机の上に
ストームさん関連載せて
写真撮ろうと思っています。

エリエール +waterも
5箱持って帰ってきたし。
(花粉症の時期に本当にお世話になりました。
ヒアルロン酸入りよりしっかりしてて
鼻水ですぐに破れなくていいです。)

こう見ると
最後の週に
東京で買ったものが
ストームさん家以外では目立ちます。

今回は4男のCMに従って
日本復興のために
なけなしのお金で
いろいろ買いました。

2,3円でも
国のためになれば幸いです。

たくさん買ったつけまつげも
復興のためです。
自分で楽しむためではありません。

復興に向けて
欲望を丸出しにしましたが
空港で買ったan・an…

欲望丸出し過ぎて
図解まであって…
大倉くんのギャランドゥーもあって。

飛行機の中で
寝ないように読むつもりでしたが
お隣の方が60歳代の女性だったので
刺激が強すぎると思い自粛しました。

あと、通路挟んで右隣が
どうやら思春期真っただ中だったので
欲望丸出しにされては困る、と
(私に対してではなく)
これまた自粛したことを
ここに覚書として記しておきます。

ギャランドゥー。

次男の時は
なんかすごいきれいでしたけど
次男は生えてないのかな?

自分がギャランドゥー処理をするので
そういうことが気になったりします。

イタリアの地から
こんなこと言ってすみません。

次男、かっこいい。
カルテ最後の日に無理やり見たけど
すごい良かった。
2作目はぜひ松潤と。
2を読みながら2828して
キャスティング考えました。