2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さんありがとう。

お母さんありがとう。5人がいろんな番組で 過去に言っていましたが 私も心からその発言をしたことを ここに書いておきたいと思います。お母さんありがとう。 初回限定版どっちも予約してくれて。洋楽CD買い漁っていた時は 輸入盤と国内版で いつも悩んで…

国際電話

きゃーーーー!おきる予定時間の2時間前に イタリア人のストームファンからメールがあって そいつで起こされたけど 今日は心の底から許すわ!!DVDとシングル。やっぱり放り込んでくるな、こっちが休んでると! 私が思うに5人の中に確実にドSが2人い…

5年目

5年目と聴くと スケッチという曲を思い出す のくせににわかファンでございます。5年目の嵐ちゃん見ました。かわいすぎてハゲそうになりました。あの人たちって 5人で適当にしゃべってたら 一番数字取れるんじゃないの?ゴールデンで うだうだスペシャルを…

it

4男のitっていう 女性雑誌連載の インタビューが好きです。この人、凄い私に似てるな、って 彼の発言読んで思ったり。この人、凄いがんばってるんだな、って 発言読んで思ったり。今回この人リラックスし過ぎだろ、って いろいろ書いてあるの読んで思ったり…

ついておいで

お久しぶりっこ。 (毎回こう言っているのは 本当にそう感じているからです。 あぁ、ひきこもってアラシックに専念したい。)最近この手の人の メガネ姿が尋常じゃなく好きで ほんと私どうしたか、と 心の底から思っている次第です。この人のメガネ姿 メガネ…

よっこいしょ

ちょっと友人がベルリンから遊びに来ていて アラシックとしては なんの充実もしていない 日々を送っています。でもね、これ。よっこいしょ♪これだけは言っときたいでしょ?すんごい普通な感じで 31歳のお膝の上に乗る 28歳の成人男子。あぁ、これが素敵じ…

黒目!

久しぶりにここにきて 書き逃げでなんですが 黒目がでかくなる方法 カラコン以外で、を 本気で知りたくなりますね 特に次男、3男を見ていると。んで、3男の子供時代の写真を 幸せなことに見れた暁には 自分の子供時代の写真が 白目だらけの恐ろしい子供に…

ありがとうございます

皆さん私の祖母の誕生日(3月7日)に めでたく発売となった ワイハとそれにまつわる色々で お忙しいでしょうに たくさんのお星さまをありがとうございます。これからの一年も ストームさんのために 出来るだけの時間を割いて アラシックになれるように頑張…

リーダーより一足お先に。

自分のブログなので書いちゃいますけど、 本日ハッピーバースデーでございます。1980年生まれなのですが リーダーより一学年上でございます。リーダー、一足お先に 32歳になりました!!3月8日。 イタリアでは女性の日、と言う事で ミモザのお花を女…

in wild at heart

ちょっと!!!! 反応遅すぎるだろうけれども一応ね!!!やっとPVの一部見れたのですが 大宮のからみで 己のフジョシ具合を 確信した次第です。いや、フジョシ目線じゃなくても良いか。(苦笑) (フジョシ目線と言うのは ストームさんのファンになって…

保存用 3

長男の例のkkn部分が案の定削除され 3男の所にまた数日中に削除されそうなものが書きこまれ 4男の内容に乏しい説明がますますカットされ 5男のモノマネのレパートリーが増えました。こうやって移り変わりを見るのも なかなか面白いものですね。ところでk…

愛は永遠

忙しすぎてアラシゴトを 全くできていない日々ですが 夜家に帰ってきて疲れを取るのに CDGの嵐時代のバラエティを メイク落としたり歯磨きしながら見ています。激しく癒されます。先日は朝9時から1つ目の仕事して 2つ目の仕事が終わったのは 夜中の1…