it

4男のitっていう
女性雑誌連載の
インタビューが好きです。

この人、凄い私に似てるな、って
彼の発言読んで思ったり。

この人、凄いがんばってるんだな、って
発言読んで思ったり。

今回この人リラックスし過ぎだろ、って
いろいろ書いてあるの読んで思ったり。

そして、it特有といっていいんじゃないかな
衣装だったり写真の感じだったり。

何もかもが好きです。

で、いつ本になりますかね?
買う気で去年から待っていますが
一向に本になりません。

いろんな物を集めて保管するのが
大好きなことでございますので
itを毎号買えているわけでもないし
本当に首を長くして発売待っております。

いつか5人がはげたりデブったり
入れ歯入れたり車いす座ったり
よぼよぼ歩いたりしてる
そんな数十年後に
またゆっくり読み返してみたいのです。

あの時、あんなこと言ってたね、って。
今はそう思ってるの?って。

大好きなストーム一家は
誰が政治家になろうと
誰がパン屋になろうと
誰が冠バラエティ番組持とうと
誰が監督や脚本の方に回ろうと
誰が演技していようと
きっとねよぼよぼ爺さんになるまで
なんだかんだで一緒にいると思うんですよね。

あ、上の・・・になろうと、の部分は
今適当に書いてみました。すみません。

あー素敵な空気感☆

もうじき知り合いが日本からやってくるので
何か雑誌を持ってきてもらおうと思っているのですが
お勧めはなんですか、みなさん?
男性なので、アイドル誌とかはちょっといや、と言われました。
ブルータスカーザは絶対に持ってきてもらうのですがね。
あの雑誌の次男が好きなんです、私。