5年目

5年目と聴くと
スケッチという曲を思い出す
のくせににわかファンでございます。

5年目の嵐ちゃん見ました。

かわいすぎてハゲそうになりました。

あの人たちって
5人で適当にしゃべってたら
一番数字取れるんじゃないの?

ゴールデンで
うだうだスペシャルを
毎週やるっていうのはどうでしょう?

確実に数字持ってる。

良いじゃない、
ファンあほみたいにいるんだから
そいつらターゲットに
数字取れば良くない?

だって、楽しくないこと多いしー。

でも5人でワチャワチャしてると
ゆるい感じで最高に可愛い。

あ、そうか、こういうときは感想か。

卵スープ食べる長男
(猫舌具合がかわいすぎてどうしようもない。
どうしよう?どっかで売ってませんか、長男?)

ストローでウーロン茶飲む次男

実はいろいろ悶々としてる3男

3男に文句言われてそれでも笑顔で対応するA型4男
(この時の彼はね、ちょっとショックだったと思う。
でも笑いで対応。すんごい分かる、このリアクション)

サラダ一人ずつ頼んだのにトマトサラダにこだわる5男

パシリ次男(うれしそう。だからドMって思われるんだよ)

左手がテーブルの下の妖精さん
ちゃんとテーブルの上に手が載ってる他3名
(個人的には利き手じゃない方を机に載せてないのはNG)

長男のスプーンの方向がなぜか解せない点。

黒板さんの話見てみたい
どっちかといえば4男の説明の方のを。
次男が黒板役。うははは

個室の名前はあさがお。

氷無しにこだわる5男。

デザート頼む長男はやっぱり凄い。
やっぱり凄いよ、リーダー!

愛おしいこの5人組。
一生ついて行きます。

ん?
あれ?

趣旨とかもう関係なく
愛の告白です。
私の脳内はこんなもんです。