2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

説明と早退

例のサイトの 説明と早退の部分に変化がありました。 観察日記付けてる身なので、さっそく。 メンバー カレーパン(31) こう見えてリーダー。すっげーリーダーっぽくないけど、むしろ櫻井翔や松本潤の方がリーダーらしいことやってるんだけど、不可抗力で決ま…

Tシャツ

シェケ。あの、生まれて初めて 24時間Tシャツ買おうと思っているのですが 色が微妙でなに買っていいか分かりません。大好きな奈良さんと 愛してやまない長男のコラボTシャツ。毎回日本に帰るたびに 着もしない丸首コラボTシャツ@ユニクロを かわいいと買…

わざと気付かないふりしてる?

はい。皆さんのもとに 愛は届きましたか?先日言ってた検証です。 ネタばれ、とかいうのがいけないらしいので このコンビで萌えたとか シェケを何度リピートしてるか分からないとか どっかカットするならMC以外にしろよ、とか そういう事は言わないことに…

ひょっとしたら君気付いてる?

朝から変態です。ところで、いつものことなのですが また気付いてしまったので 共有できる人がいるかも、と思って ここに書いてみませう。BWのじゃなくて。で使用されている あの体重支えるのかなり無理じゃない?的な 普通のダイニングにありそうなイス。…

テニスボールにでも

毎週長男主演ドラマのおかげで 自分の変態性に気付かされる日々でございます。今週はあの投げられるテニスボールになりたい、とか 男装して野球部員でもいいとか 話しかけられるなら大っきらいなタバコ吸う少年でも、とか とにかくアホなこと考えました。総…

殺人犯は無理なので…

毎週鍵を見た後で どうやって密室殺人をするか、を 脳内で考えてみるのですが 私やっぱりそんなの無理なので いつも悶々としておりました。そしてね…今週ひらめいた!殺人犯じゃなくて セキュリティの説明受けてた人々。 あっちの方なら大丈夫じゃない? ね、…

MSの萌え部分

MSを見ましたよ。はい、かっこよすぎて 独り暮らしのちっこい部屋で 叫んでしまいました。 良かった、見たのが夜中じゃなくて。 何度も見たので、お陰で待ち合わせに遅刻しました。 ストームさんのことになると 優先順位がおかしくなる節があります。以下…

大幅な変更ありました。

例によって アンサイクロペディアの ストームさん記事に 変更があったので記録のために。一番の変更は メンバーの名前。私は慣れ親しんできた 魔王のお兄さんの方が カレーパンより好きだけど… まぁ、仕方ないよね。 こうやってコツコツと 記録を保存して行…