テニスボールにでも

毎週長男主演ドラマのおかげで
自分の変態性に気付かされる日々でございます。

今週はあの投げられるテニスボールになりたい、とか
男装して野球部員でもいいとか
話しかけられるなら大っきらいなタバコ吸う少年でも、とか
とにかくアホなこと考えました。

総体的な感想ですと
とっても話が面白く
NCISとかCISとか
警察事件ものが好きな私が
長男というアイドルを知らなくても
喜んで毎週見てしまうドラマであった。
という事でございます。

ほんと話が面白い。

あと長男の来ている服。

シャツなどは銘柄が分かりませんが
こっそりセーターがバーバリーとか
この人は会社でどんな位置にいるのか?
毎回シャツなどが違うという事は
実はかなりの高給取りか、とか
思ったりしております。

眼鏡もイタリアではそこまでじゃないけど
日本だと高いよね、2,3倍ね。
レイバン
長男のおかげで
レイバンイメージが変わりました。
今まではロバート・デ・ニーロとかでしたが
先月から長男が私の脳内ではメインモデルです。

パパと刑事さんが
長男を取り合うのが
最高に好きでした。

やっぱり、人たらし❤

ちょっとお肌の調子悪い感じがするので
ぜひ注意してもらいたいと思いました。
お仕事忙しすぎて、お肌荒れてるのかしら?

それにしても同い年とは思えない若さぶりに
なにを毎日飲んだり使ったりしているのか
ぜひ知りたいと思っている次第です。

決して同じものを使って
同じものを共有してる❤って思うのではなく
若さを保つために…(いや、多分前者だろ、私のうそつき)

あー来週が楽しみでしかたない。


左の人の良い笑顔と
右の人の月九の時とは全く違う顔に
最高に幸せを感じました。

腐り目で見ると
次男、ほっぺにチュくらいなら
世界中のストームファンが喜ぶから
しちゃいなよ、と思いました。

まともな目で見ると
やっぱりこのグループ中いいな。
ほんと最高だな、って思いました。

長男担の次男が大好きです。