殺人犯は無理なので…

毎週鍵を見た後で
どうやって密室殺人をするか、を
脳内で考えてみるのですが
私やっぱりそんなの無理なので
いつも悶々としておりました。

そしてね…

今週ひらめいた!

殺人犯じゃなくて
セキュリティの説明受けてた人々。
あっちの方なら大丈夫じゃない?
ね、径さんにちょっと会えるんじゃない?

・・・あ、大丈夫じゃないね。
私の脳みそが特にね。
径さんに愛情感じております。
だれか、現実に私を連れ戻してください。(笑)

徐々に月九に笑い要素が増えていて
ホームズのようにならないか心配です。
(はっきり言ってホームズの方は
3男が出ていなければリタイアしちゃいます。
なんだろう、全てがわざとらしい。)

がんばれ、3男のドラマ制作の方々!
せっかくの3男の笑顔をあそこまで封じて
わざとらしくはーはーさせるのやめてください。
笑顔で視聴率かなり上がると思いますが、どうでしょう?


ほら。
この顔1時間ダダ流しとけば
かなりの視聴率アップじゃない?