MSの萌え部分

MSを見ましたよ。

はい、かっこよすぎて
独り暮らしのちっこい部屋で
叫んでしまいました。
良かった、見たのが夜中じゃなくて。
何度も見たので、お陰で待ち合わせに遅刻しました。
ストームさんのことになると
優先順位がおかしくなる節があります。

以下私が見た2曲披露の際の幸せ部分。

柴犬とスカーフの最強コンビ。
輝いたのは、の際のじいまご。
傷ついた夢は、の際の3人のはしゃぎっぷり
伝えきれぬ愛しさは、の際の4人の振り
見てて幸せになる5人のはじけっぷり。

真っ黒の衣装。
黒のベストが本気で欲しい。
確実にマトリックスのパクリ映像。
Jの短髪。
46時中頭をめぐる、からの高低差を利用した振り付け。
暗い部屋に一人のひとりの部分のJの動き。
showのサラサラ前髪。
3男のサラッサラ髪の毛。
4男の凄い色気。(何かあったか、と思うくらいの)
長男のかっこよさ。
腕につけてるのがかっこいいので私も探します。
どっかで見た様なデジャヴ、の際の3男の色気。
ニノアイの安定感。
サクラップの際の前髪。
サクラップ入る直前の床ダンス。
その後の引き寄せられるの部分の次男の動き。
いつも思うけど3男って、マ行の時した唇かむよね?
必要なくね、マ行の場合?(素顔見せないまま、の、ま。)

実は前から思ってたけど次男の運動音痴っぷりは
一般人の運動できる人レベル。
ボックスダンスのステップすら踏めない私には憧れの人です。

とにかく、みんなかっこいい。

それでなくても曲調がどストライクで
ストーム一家が歌っていなくても
大好きになっちゃうのに
ストームさんが歌ってるってことは…

あれですか。

好き、を飛び越えて、愛ですかね。

愛しますか、face down
あー発売日待ち遠しい。
早く愛用ipodにぶち込んで
ヘビロテで聴きたいものです。

Jの短髪、手元にある画像見てたら
こんなの出てきたので提出。
天使です、天使。
私J担じゃないから良く分からないけど
前髪長い画像ばっかり持ってます、私。
短いのは、レアなのかな?