2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近RTしてみたもの

あらしっくになって向上したこと。 ネットを駆使した情報収集能力・ HDDの編集技術・ 雑誌の切り抜き方・ 画面の隅々まで目を光らせる能力・ 自分の興奮がばれないように抑えながら嵐の話題にさりげなく加わる技術。ということでね、誰か発信の ツイッターの…

この顔が好き

おはようございます。週末は忙しいです。本日も、IKEAに行きます。 引っ越してまだ1か月たってないのでね いろいろ必要なものが出てきます。ところでこの人の 笑顔が好きです。口角あげて 口横に開いてる図が好きです。ってことかな。だって、マリオの時は …

謎ディ2日目

おはようございます。謎ディ第2話。やっと執事が眼鏡外しました。メガネのレンズ拭くためだけど。前回から気付いていたのですが 銀ぶち眼鏡じゃないといけない理由と あのメガネのデザインじゃないといけない理由を 富士テレビさんは公式サイトで きちんと…

ヘビーリスニング中

人生は毎日いろいろで いろいろ決めたり動いたりしないといけないのだけれど どうも月曜日はなにもしたくないわけでございます。でも、仕方ない、動かなければ。ということで、 引っ越し時より最悪になってる部屋の掃除しながら 本日はこの音楽ばっかり聞い…

rosso bianco

ロッソビアンコ2年目司会おめでとうございます。個人的には 全くスケジュールとか知らないですけど 大丈夫なのかな、年末? って思ったりしています。ぜひとも本番前には ゆっくり寝れる時間を J社はあげてほしいな、と 全くスケジュール知らないですけど …

nazo-dinner

謎ディ第一話。遅ればせながら 見させていただきました。で、超笑った。コミカルなドラマでございましたわね。来週が楽しみでございます。あと、ピンクのドレス超かわいい。もう一つ言わせて。実は一昨日部屋の掃除中に BGM代わりにピカンチ上映していた…

幸せの時間の写真

52型のテレビで ストームさんDVD見ると かなりテンションが上がるのですが (それがたとえイタリア人だらけの家でも) いつかは自分の家で 何なら踊りながら見てみたいわけです。大体このくらいの大きさで ストーム一家を見ると 不整脈が起きそうなくらい …

こんばんは。どうやらミヤガワダイスケさんが 私の住んでいる町から 車で30分くらいの ベルガモに来ているらしいです。お祭り、何があるの、この時期に? 非常に気になっております。 はっきり言うともうアイドルとかバレーボールチームとかそんな枠をとっ…

到着!!

インターネットが 新居に到着いたしました。ありがたいことです。これから日本では普通に見れるであろう イタリアでは普通に見れない ストームさんたちの雄姿を 見る旅に出ようと思います。気分は ロード・オブ・ザ・リングスの 主人公であるフロドの気分で…

引っ越し無事終了

引っ越しが無事に終了いたしまして。インターネットがまだない状態なので 本日はリアル彼氏の家から更新。脳味噌も心も ストームさんが彼氏だと どれだけ良いか、と言っているのですが 現実はイタリア人彼氏でございます。人生ってそんなもん。インターネッ…