最近RTしてみたもの

あらしっくになって向上したこと。
ネットを駆使した情報収集能力・
HDDの編集技術・
雑誌の切り抜き方・
画面の隅々まで目を光らせる能力・
自分の興奮がばれないように抑えながら嵐の話題にさりげなく加わる技術。

ということでね、誰か発信の
ツイッターの文章です。
公式RTしてしまいました。

まだね、アラシックでもないっす。
なんならにわかファンです。
12月で1年目のファンです。

でもね、なんだろうね
ほんとネット様様。
でございます。

まぁ私が出来るのは
海外に住んでるってのもあって
ネットの情報収集と
HDDの編集
自分の興奮を隠しきれずに話にはいる
実家にCDやらDVDやら雑誌やらを頼む
(こんなことしたことなかったから、本気で驚かれてる)

男子に身長聞く
→俺〇〇〇センチだよ
→あ、〇〇〇(嵐メンバー誰か)と一緒
→実際会ったらこんくらい背があるんや…。

こちらのつぶやきの方も
公式RTさせていただきましたけれども。

(同意すると公式RTするらしい、私)

こちら、男女かかわらず
聞きまくっております。

どうやらストーム家の息子たちは
頭が小さそうなので
知り合いに日本人があまりいないのもあって
外人に身長聞いては(頭小さめに聞くようにしております)
あぁ、この身長で多分体重マイナス20キロか、とか
勝手に脳内変換しております。


(長男とちょっと体格よさげな人の対談風景。
 顔の小ささにびっくり。え?右の人が…??)

私のリアル彼氏は178センチ。
あぁ、3センチ削ればいいのに、と
たまに真顔で言っておりますが
ジョークだと思っているらしく笑うので
回し蹴りを毎回入れております(軽めで)。

178センチで
体重は75キロらしい。

あと最低でも15キロ落とさないと
3男には程遠いのではなかろうか。

確か、"体重60kgの平均青年"のはず、3男。

自分の体重は全く見ないことにして
せっせとダイエットを勧めております。
ねぇ、せめて60キロ台になろうよ、と
言ったりしております。

ピーマン=酸素
#細かすぎて伝わらない嵐ネタ
#嵐担にしかわからないあるある
#意味が分かったらRT

意味分かるんだもん。
仕方ないよね。
大爆笑しながらRTいたしました。

この1年未満のファン歴の中で
たぶん10回以上この映像見ております。
(私はC x D x GのARASHIというDVDで見ております)

腹筋鍛えられます。

そして…
2分以上ピーマン使わずに
息止めてられる3男が
冷静にすごいと思う件。

まぁ、こんな感じで
つぶやくためでもなく
RTするために使っております、
ついったーさん。