2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージ

なんでも 鍵のかかったのHPにある メッセージの所で 続編とかSPとか映画とか希望って書いたら 人数が多ければ実現するかも、って マユツバ物の話を聞いたので 早速書いてみた。あーミーハーだな、私。 でも、後でやっとけばよかった、って思いたくないの…

径さん…

径さんに惚れ直しました。 毎週惚れ直してましたが (嫌いになった事なんてないので 惚れなおす、っておかしいな。 さらに大好きになりました、が正解か。)あの人、なんですか。 あの中の人、なんですか。高跳びの場所はきっとモナコ。 カッコ良くヨーロッ…

任意同行しちゃった・・・

はい、カウントダウン開始。あと1週間で 愛する径さんとお別れ。どうしたらいいのか分かりません。4男の誕生日を こっそり時間のかかるめんどくさいことして 身を持って祝ってみたのですが 学校に入学願書すら出していない学校に行けたわけでもなく 何を隠…

ハピバ、4男☆

黄色い人のお誕生日ですね。 (あ、日本はもう終わっちゃった…)みなさん黄色い服着たり 黄色いもの食べたり 黄色い人に関した事 何かしらしていますか?私は、と言えば 彼が今まで出たドラマで ストームさんが担当した主題歌や 彼のソロ曲や 彼が作曲したも…

ヘビロテサントラ

みなさん聴いたことも無いでしょうけど 鍵のかかった部屋って言うドラマが ただ今フジTVの月曜9時から放送されてて そのドラマで効果的に使われてる音楽が もう本当に良いんですよ。あ、フジTV 日本で映るのかな?あ、すみません。 刺される前にまじめに…

ジーパンでバスタブに入っちゃう31歳

自分でお星さま間違えておしちゃったあほです。 (取る方法が分からない)3104様、 脱いでなかったですが。 良いんです、次回に期待です。 (毎回期待していますが、 次男と末っ子以外はダメなんですか? 事務所的にNGですか? それとも服着ててもセクシ…

告白

先日こき下ろしたシングル。 激しく否定分書きましたが。そこでも宣言した通り 何度も聞いて妥協し始めました。これがファン心理ですかね。 恐ろしいファン心理。でもね、試聴機でファンじゃないのが聞いて あ、これ欲しいな、って思える曲を ぜひ次回にはお…

わき毛とバスタブと

来週のアンアンですか。わき毛とバスタブと水も滴る長男もう、イタリアから日本に帰りたい。 (雑誌買占めるために)その撮影風景をDVDにして発売して欲しい。 例えば30分の撮影映像でインタビュー無くて 3500円(税抜き)位なら喜んで買う。買う。 ね、…

細かい変更あり。

はい、また細かく変更が。(笑) ねぇ、末っ子の最後の行、あれ本当? 知らなかった―――。 嵐 (ジャニーズ)嵐(あらし)とは、日本の最近ようやく売れてきたアイドルチームである。 目次 1 概要 2 メンバー 2.1 大野智 2.2 櫻井翔 2.3 相葉雅紀 2.4 二宮和也 2.5…

高視聴率の理由

鍵が高視聴率を保っているのに 猫の視聴率が低いのは ストーリー展開と設定。 ついでに音楽が関係しているか、と 今回のユアアイズ聴きながら思いました。ねぇ、誰、すとーむさんの シングル候補音楽選曲してるの? 最終決定の人もだけど、 きっとたくさんあ…

gucci

この香水、GUCCIの新作です。どう見ても、5色の虹。 どう見てもストームさんとのコラボ。(←ちがうよ)自分の好みが j社が出してくる ツアーグッズなどに 全く合わないので 本当にファンか、と思っていましたが これなら自分の好みにどんぴしゃり!日…