わき毛とバスタブと

来週のアンアンですか。

わき毛とバスタブと水も滴る長男

もう、イタリアから日本に帰りたい。
(雑誌買占めるために)

その撮影風景をDVDにして発売して欲しい。
例えば30分の撮影映像でインタビュー無くて
3500円(税抜き)位なら喜んで買う。

買う。
ね、買うよね?

あ、こっそり思っているのは
眉毛きれいに手入れされてるな、とか
(自分のも手入れしようと写真見て思った)
顔の真横の腋毛なかったら女子だな、これ、とか
知らないけど多分AKBの総選挙でも勝てるんじゃないかな、とか
まずは自分の女子力の低過ぎさに打ちのめされたり
多分未だにリップ魔王何だろうな、と思ったり
なに、その表情。どうして欲しいの?と思ったり
もう自分MでもSでも大丈夫なんで一緒にバスタブ入って良いですか、とか
たかが一枚のわき毛写真でいろんなこと思いました。

みんな腋毛ビームにやられちゃえばいいよ。