告白

先日こき下ろしたシングル。
激しく否定分書きましたが。

そこでも宣言した通り
何度も聞いて妥協し始めました。

これがファン心理ですかね。
恐ろしいファン心理。

でもね、試聴機でファンじゃないのが聞いて
あ、これ欲しいな、って思える曲を
ぜひ次回にはお願いしたいと思います。
特にね、要するにB面の曲ね。
試聴機では聴くからね、B面もね。

次回50万枚以上売り上げて欲しいので
握手券付いてます、とか
投票できます、とかいらないんで
音楽レベル上げてほしいです。

いえ、でもね、聞いてますよ。
ただ、昔ソングとかもいれてシャッフルして聴くと
いつの時代のだ、って思っちゃいます。

すみません。
まだファンとしてダメなのでしょう。

妥協、じゃなく、好きにならなければ。
そう思って見た三毛猫第9話。
デラックスさんの棒読み具合とかに
本気で呆然としてしまいました。

鍵は第9話を見て
最終話へのカウントダウンが始まっている事実に
本気で悲しみを感じました。
これから何を楽しみに月曜日を迎えればいいのか?
目の前に待っている仕事ではなく
径さんに出会えるのを楽しみに月曜起きてたのに。

実は2525にtadaspっていうのを載せました。
再生回数が1500回を超え、
個人的に作業用に作ったものが
こんなに人様に受け入れられているんだ、と
嬉しく思いました。

あ、長くなりましたが
榎本さん、結婚してください。