2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり

9曲を選ぶに当たり それはもう悩みに悩み 先輩方(=ブログを拝見させていただいている方々)の 選曲のこだわりに お会いしたことも無いのに 勝手に服装などをイメージしてみたり この数日間が楽しすぎて仕方なかった事を ここに記しておきたいと思います。…

心打ち抜かれてる

あーどうしよー 9曲かー っていうか私の携帯じゃ無理だから こっそり彼氏の携帯でアプリDLして 投票しないとなーとか思っている最中です。そういえばみているコンサートdvdに かなりの偏りがあって その中でも見ている曲にかなりの偏りがあって。いかん、い…

9曲 

アラフェス。はい、FCにも入っておらぬ私は 行けないっていうの分かってるんですけどね。 重々承知なんですけどね。 (この8月に親名義で入ろうかと思ってるところです。 名義は親じゃなくて自分の方がいいですかね? 周りにアラシックが一人もいないので分…

あぶない放課後

径さん欠乏症が しつこく続いている毎日です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?先日幸運なことに あぶない放課後という 4男がジュニアの時のドラマを 一気に全話見る機会があったのですが 4男、うまくなったね、と 上から目線で褒めてあげたい気持ちでいっ…

あまりにも大好き過ぎた月九が終わり 金髪の不良のドラマも8月下旬で やっぱり生きる意味を失っている最中です。最初から言ってたけど 径さんがいなくなって 私失恋したみたいにもぬけの殻です。どうした、私。サントラ聴いても 主題歌聞いても 待ち受けが…

制服フェチ

制服フェチです。 ミラノにいて良いなと思うのは スーツをかっこよく着こなす体形と スーツを活かせるセンス持ってる人が 普通にごろごろいるところ。私にとってスーツも制服。 警察官の制服もたまりませぬ。 (イタリアには3種類以上警察がありまして その…