あぶない放課後

径さん欠乏症が
しつこく続いている毎日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日幸運なことに
あぶない放課後という
4男がジュニアの時のドラマを
一気に全話見る機会があったのですが
4男、うまくなったね、と
上から目線で褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

私は共演されてる方々が
他のドラマで他のストームさんと共演してた、とか
そういうのばっかり考えるのですが
このドラマたくさんそれがあって
楽しゅうございました。

たとえばタマキング、径さんと共演してたな、とか。
あさみさん、ストームさんとからみ多いな、とか。
加藤さん、三毛猫でうちの3男がお世話になりました、とか。

そんなこんなで
浴衣の山小屋でいちゃいちゃしてて欲しい長男と次男とか
NIKU イン ファイアーとか
ちょくちょくチェックしては
幸せ補充しております。

ところで、次男。
最近大丈夫なの?

私彼には精神的弱さがあると
一人で勝手に思い込んでいるので
(いかに自虐ネタに強かろうがね)
次男がカリカリしてるように見えると
勝手に心配になるのです。

ぜひ長男とのやさしい時間をとっていただき
次男の精神崩壊を止めていただきたい所存です。

まぁ、私の妄想ですけど。
次男がちょっとおかしいんじゃねぇの、最近、ってのは。

ミラノは連日30度が当たりまえで
もうアフリカなんじゃないかな、って
思っちゃうくらい暑いです。