9曲 

アラフェス。

はい、FCにも入っておらぬ私は
行けないっていうの分かってるんですけどね。
重々承知なんですけどね。
(この8月に親名義で入ろうかと思ってるところです。
名義は親じゃなくて自分の方がいいですかね?
周りにアラシックが一人もいないので分からない事だらけです)

発売されるDVD狙い。

で、9曲投票できるんですね?

悩み過ぎてはげる。

私の携帯アンドロイドのちょっと前の
アンドロイドもどきなので
投票できるかどうかすら分からないのですが。

でも、悩むよね。

シャワー浴びてても
セールの服物色してても
リアル彼氏と一緒にいる時も
ぼけーっと歩いている時も
悩み過ぎる。

とりあえず決まっているのは
山ソングとしてもかっこいい
3104におしゃれに歌ってもらいたい
the bubble.

これ大好き過ぎて困るくらい好き。

どうせなら2人でちゃんとやってほしい。

他の8曲…

DVD目的だと
かっこよく踊ってたり
楽しく立ってたりする曲が
とってもとっても良いのですが
しっとりも良いからね。

冬の匂いとかね。
Snowflakeとかね。

エロい曲をアラサー5人に歌ってもらって
7万人が想像妊娠、っていうのも
ギネスに載りそうでいいよね?
(あ、オコチャマも行くから無理か。サイテー)

T.A.B.O.O.
マダ上ヲ
サワレナイ(新バージョンで、ぜひ)
Shake it!
Hung up on
Gimmick Game
Naked
Move your body
Easy Crazy Break Down
君は少しも悪くない
Tokyo Lovers Tune Night
眠らないカラダ
Lucky Man
15th Moon
Spiral
時計仕掛けのアンブレラ
いつかのsummer(私の中ではなぜかカテゴリーがここ)
夢でいいから
Firefly
Cry for you
JAM
The Bubble
Right Back To You
君だけを想ってる
君がいいんだ
コイゴコロ
Let Me Down
wanna be...
テ・アゲロ
Boom Boom

適当にあげてみたけど、これかっこいいな。
プレイリスト作ろう(笑)

曲をテーマ絞って考えると
多分9曲出てくると思うので
ちょっと続けてみようと思った次第。


wanna be... (↑この曲)のね
2分2秒位のyeahって声。
すんごい好きなんですけど。
分かってもらえますかね?