心打ち抜かれてる

あーどうしよー
9曲かー
っていうか私の携帯じゃ無理だから
こっそり彼氏の携帯でアプリDLして
投票しないとなー

とか思っている最中です。

そういえばみているコンサートdvdに
かなりの偏りがあって
その中でも見ている曲にかなりの偏りがあって。

いかん、いかん。

ってことで掃除する間に
BGM代わりに流してやれ、と
timeコンをかけました。

で、心打ち抜かれた。

何、かっこよすぎ。

cry for you
で完璧に再度恋に落ちた。

ってことで、9曲の中の2曲目決定。
cry for you

ところで何人かのブロガーさんのブログ見たら
多分定番はみんなが投票するだろうから、と
変化球が多かった印象なのですが
みんながそうだったらどうなるのか。

大好きな
happines
ハダシの未来
love so sweet
ファイトソング
ここら辺の超定番が無くなったら
どうなるのか、と思って
ちょっとさみしい気分に(単純にアホ)。

いや、良いよ。
シングルのカップリング曲だけで
コンサートやってくれても、全然。

みんなが待ち望んでる
時計仕掛けのアンブレラ
これは本当にやってほしいし。

ついでに投票で言うと
盛り上がり曲が大好きなので
バラードは多分一曲としてない。
(the bubbleは多分盛り上がり曲)

どうすんの、3時間走って踊って
アイドル笑顔でいれるのかな、
日本のトップアイドルたちは。

そんなこんなで連日ストームソングばかりを
あーでもないこーでもないと
楽しみながら聞いています。

愛と勇気とチェリーパイ。
アラサーが歌うと
なんか違う雰囲気で良いでしょうな。
とかねーーーー。
ねーーーー。
超絶楽しいね!!


あー―悩む―――。