あまりにも大好き過ぎた月九が終わり
金髪の不良のドラマも8月下旬で
やっぱり生きる意味を失っている最中です。

最初から言ってたけど
径さんがいなくなって
私失恋したみたいにもぬけの殻です。

どうした、私。

サントラ聴いても
主題歌聞いても
待ち受けが径さんでも
径さんは戻ってこないというのに…

日本に8月に3週間戻るので
その際にどんな事をしようかとか
いろいろ考えているのですが
一番の悩みどころは
チャリティTシャツを
どうやって料理するか、です。

調子に乗って3枚確保した。

丸首着ないし
プリントものも着ないのに。
(ゼブラとかヒョウ柄とかは率先して着る(笑))

しかも絶対に着ないパステル3枚。

こいつをどうやってきればいいのか。

着てるとかわいいとか
着てるとうれしいとか
着てると目立つとか
5人衆が適当な発言してるので
ぜひとも着たいのですが
(私って痛いですか、かなり?)
どうやって調理すればいいのか分からぬ。

足元はサンダル?
すにーかー?
ヒールない方がかわいいよね、多分?
何を下に履けばいいの?

径さんに愛を伝えられない今
コボちゃんもしくは田舎の不良
もしくは高所恐怖症なのにCMでは高い所平気レッド
もしくはのどがいつも大変そうなのにのどを守る戦士グリーン
韓流スターみたいな髪型したら彼らに勝っちゃった茶髪パープル
なんかの意見に振り回されているしかありませぬ。

ぜひ、下は何を履けばいいのか。
どんなサンダルがお好みなのか。
実はTシャツ何色が好きなのか。

そういうのを事細かく発言して頂きたい。

出来るだけそれに沿う予定です。
あ、いきなりダイエットは無理だけど…

ミラノは先週の土曜日からセールが始まりましたが
日本でストームさん関係を買いたいので
ぐっと我慢しているところです。

でも、ワンピース3枚くらいは買っても良いかな…
日本であまりにもダサくて刺されないためにもね?
保身目的で服を買うっていうのもありよね?
じゃ、東京で歩きまわるためのサンダルも?
毎日同じの履いてたら開きるから、3足くらいはいるよね?
あ、じゃぁ、合わせるカバンも?
ってな感じで悩んでいます。

径さんは青砥さんみたいな服装が良いのでしょうか?
くそ暑いよな、8月の東京。
とか思ったりもしています。

あ、オリンピックソング。
もっと張っちゃけたのが良かったなー。
あれか。
贅沢言い過ぎか。

でもね、思い出に残るソングとか
好きなソングとかで
上位に上ってる曲を
ぜひ新曲出す機会がある際には
それが世論の声だと思って参考にしてほしいよね。

なんでハピネスとか
トラブルメーカーとか
ラブそーとか
上位なのか考えてほしいよね。

太郎とか司とか
そういうの超えた意味があるのに…

まぁ、心込めてただ一つだけ
送る言葉は"大好き、すとーむ"です。

なんだかんだで大好きです。

後激しく径さん欠乏症です。