ジーパンでバスタブに入っちゃう31歳

自分でお星さま間違えておしちゃったあほです。
(取る方法が分からない)

3104様、
脱いでなかったですが。
良いんです、次回に期待です。
(毎回期待していますが、
次男と末っ子以外はダメなんですか?
事務所的にNGですか?
それとも服着ててもセクシーだからですか?
納得のいく説明いつかプリーズ)

あまりにストームストーム言ってしまって
母親にストームが憎いといわせてしまいましたが
(帰国時会話がないといわれたが、
そういえば昔からそんなにないので
ストームさんが会話の架け橋になってるよ、って返答しときました)
とりあえずアン❤アン❤を買ってもらいました。
実物が手にとれるのは8月の帰国時。

いやー。
ほんと、撮影風景を
音楽とか編集とかインタビューとか
なんもいらないからそのままに
DVDにして発売しないでしょうか?
特典映像とかもいりません。
ブルーレイで、とかわがまま言いません。

どうでしょう?

で、各々が
自分の好きな3104の部分で
いったん停止にして写真取ればいいじゃない。

私はちょっと目が閉じかけがいいとか
私はこの腋毛がいいとか
私はこのバスタブに入ってる最中がたまらないとか
その濡れたズボンたまりませんとか
撮影中に見せるホワンとした笑顔がツボですとか
あ、なに、その挑発的な目線は!とか
ジーパン脱ぐのお手伝いさせてください、とか
いろいろ楽しめる気がするんですよね。

脱いでないのに大満足でした。
プレビュー見ただけだけど。
実物は8月だけど。

って言うか、実物って雑誌であって
本人さんでは全く無いわけだけど。

そういえば去年イタリアに戻る日
ストームさんは国立でコンサートしてて
どうやら私が今年イタリアに戻る日、
ストームさんは24時間テレビやってるっぽいです。

いつまでも平行線です。

切ないですが
わき毛ビームにやられときます。

って言うか、その胸に抱かれたい。(←痛い女なんです)
もうさぁ、等身大人形だしちゃいなよ。
バービーの彼氏みたいな手抜き人形で良いから。
とりあえず我が家の誰も使ってないソファーに
それを座らせておきたいです。
出来ればダブルパーカー着せて(なんで?)。

後個人的にですが
次男のあご辺りのたぷつきが気になっています。
あれで良いのか。
リバウンド、って言葉で正解か?
ロンドンとか映画とか24時間とか
詰め込み過ぎちゃってるスケジュールで
また激やせしてリバウンドされたら
彼の30年の人生の中でリバウンドし過ぎで
将来激デブにならないか、と心配です。
それでも愛しますけど❤