ヘビロテサントラ

みなさん聴いたことも無いでしょうけど
鍵のかかった部屋って言うドラマが
ただ今フジTVの月曜9時から放送されてて
そのドラマで効果的に使われてる音楽が
もう本当に良いんですよ。

あ、フジTV
日本で映るのかな?

あ、すみません。
刺される前にまじめになります。

ドラマ見ながら音にやられていたのですが
サントラ手に入れることが出来て
ヘビロテでございます。
ヘビーローテーション

ipodの最近追加した曲というプレイリストには
例の土曜9時の主題歌の入ったシングルと
そのサントラが表示されているのですが
もう断然サントラ。
何ならシングルの方飛ばすくらいの勢い。

カッコいいね。

あと2週で終わるドラマですが
きっと私の中では一生大好きドラマの中の一つなので
サントラも大切に聴いて行きたいと思います。

出来れば径さんと
手をつないでブランコまで走ったり
横に座ってお茶飲んだり
あなたタイプと言ってみたり
このサントラ一緒に聞いたりしたいです。

やっぱりいつも変な妄想で終わってしまいます。
(henntai❤)

32歳でこれだよ。

ティーネージャーは
どんな妄想などしているのやら。

大好きな稲中卓球部という漫画では
アイドル好きがいないので
どんなのが平均的な女子のアイドルへの
熱の上げ方なのか分かりませんが
きっと私より凄いんだろうな。

そうそう、さんとらの中に
ドラマでもしょっちゅう使われている
ping pong beepって言うのがあります。
これ、カッコいい。

径さん、結婚してください。
ダメなら、智さん結婚してください。

ふふふ。
わき毛ビームに未だにやれております。