gucci

この香水、GUCCIの新作です。

どう見ても、5色の虹。
どう見てもストームさんとのコラボ。(←ちがうよ)

自分の好みが
j社が出してくる
ツアーグッズなどに
全く合わないので
本当にファンか、と思っていましたが
これなら自分の好みにどんぴしゃり!

日本帰国時に
タワレコのアイドルコーナーに
1時間以上入れなかった
ファン失格人間ですから
(あのね、不思議なんだけどストームさん以外のアイドルは
全く興味がないし、もともとアイドル、っていうのが苦手だったの)
いつもいろんな意味で悶々としておりましたが…

これならね!

おしゃれだし。
愛用してるFloraの新しいやつだし。
GUCCIならお店に入れるし。

今の所限定盤なのは
黄色と紫。
末ズはレアアイテムです(笑)

ただ、グッチの定員さん曰く
人気が出てきたから
黄色も紫も多分限定じゃなくなるとか。
今日本のサイト見たけど、全色普通に売ってるね。


私人からサンプルもらって
あら、素敵な香りじゃない、と
他の香りも嗅ぎに行ったのですが
5色見て落雷に打たれました。

あ、でも。

臭いで言うと
翔くんとリーダーが好きで。
この2本のどちらかは
確実に買う方向で
お財布と会話しております。

あれか。

鍵お疲れ様、リーダーってことで
青色のマグノリアの香水にするか。
映画化おめでとう、ってことで
赤色のガーデニアにするか。

幸せな悩みでございます。