任意同行しちゃった・・・

はい、カウントダウン開始。

あと1週間で
愛する径さんとお別れ。

どうしたらいいのか分かりません。

4男の誕生日を
こっそり時間のかかるめんどくさいことして
身を持って祝ってみたのですが
学校に入学願書すら出していない学校に行けたわけでもなく
何を隠そう次の日のドラマを楽しみに過ごしておりました。

ほれ。
わざわざ薬指よ。
彼氏が呆れてたわよ。

あ、それで、径さん。

ナイスかっこよさ。
T・Hiroshiがかすんで見えた。

って言うか、脳内で大奥の彼に勝手に変換されてた。
あぁ、ホームズに出てる人と恋仲だったな、とか。
私の果てしない妄想、GJ。

径さんにまた会いたい。
まだ終わってないけど言っちゃう。
また会いたい、径さんに。

原作読んでないんだけど、
他にもお話あるのかしら?
映画にでもしてください。
あ、第2シーズンとかでも!!

毎週生きていく楽しみを
月9が教えてくれました。

再来週から何を楽しみにすればいいか?

なんも無い…

あ、ちなみに私の出生時の体重は3350gでした。