径さん…

径さんに惚れ直しました。
毎週惚れ直してましたが
(嫌いになった事なんてないので
惚れなおす、っておかしいな。
さらに大好きになりました、が正解か。)

あの人、なんですか。
あの中の人、なんですか。

高跳びの場所はきっとモナコ
カッコ良くヨーロッパでモナコ

んで、ミラノにも遊びに来てください、径さん。

あ、違うか。

最後はルパン三世のような鮮やかさで
カリオストロの城のお姫様まで惚れちゃいます、絶対。

もうね、何度もリピートするね。

あなたのそのかっこよさに負けました。
完敗です。
大好き過ぎます。

今BGM代わりに
BWin国立見てますが
径さんじゃない中の人にも
惚れちゃっております。

あ、ドラマに触れろって?

青砥さん、自分が好かれてるからって
ちょっと調子に乗り過ぎましたね。
ちゃんとコミュニケーション取っとかないからですよ。
心を盗まれちゃったね、青砥さん。フフフ。

パパ、パパの推理いつもちょっと外れてて
でもちょっとだけ的を射てて。
私パパのキャラが大好きです。
えのもっちゃんを取り巻く人に嫉妬するパパが大好きです。

あとヒロシ・タマキさんの
セリフの言い方が昔から苦手です。
なんであんなに息吐きださないといけないの?
彼の学ラン姿とかよりそっちが気になりました。
それはウォーター男子達の時から気になってる、私。

径さんの脚立に乗る姿勢とか
歩いているときのリズムとか
人と話すときの視線とか
大好き過ぎてたまりません。

えっと、来週からは
鍵第2シーズン開始ってことで良いですか?
あれで終わりってことは無いですよね?

マジで来週の月曜日を迎えるモチベーションがzero。
どうしようか?
径さんはもういないんだよ?

中の人、3,4カ月お疲れ様でした。
すぐさま髪の毛切る宣言していらっしゃいましたが
その後いかがお過ごしですか?
tamoriさんの足があなたの膝に乗ってるシーンで
私あなたのホンワカとした優しさを感じました。
いくらでも釣りやらラジコンやら絵画やら
好きなことしてちょっとしかない休みを楽しんでください。
そのあと、もちろんまた髪を伸ばして径さんしてくださいね☆

あー終わった感じがしない!
いや、終わったんだけど!!
終わってないと思いたい!!!

それだけ楽しかったもの、このドラマ!!