メッセージ

なんでも
鍵のかかったのHPにある
メッセージの所で
続編とかSPとか映画とか希望って書いたら
人数が多ければ実現するかも、って
マユツバ物の話を聞いたので
早速書いてみた。

あーミーハーだな、私。
でも、後でやっとけばよかった、って思いたくないので
出来るだけのことはやっておきたいのです、私。

出来ればセカンドシーズンがいいです。
そのままCSIみたいに
何年も続けてくださって結構です。

そういう気持ちでいっぱい。

え?
今までのって全てプロローグでしょ?
榎本氏ってこういう人ですよ。
パパってこういうキャラですよ。
青砥さんは二の腕がすらっとしてるから
3104の言ってたフェチ部分持ってますね、とか
そういう人物紹介のための
この11週間だったんでしょ?

これからですよね。

これから国宝盗むなり
鍵が気になるからってスイス銀行の金庫開けてみたり
バチカンの秘密金庫開けてみたいから、って侵入したり
普通の鍵じゃものたりねぇ、って
どっかの国の国家機密手に入れてみたり。

はたまた
密室状態で死んだ人の事件を
暇つぶし程度にサクッと解決してみたり。

私、これからの榎本さんに
興味があってなりませぬ。

コボちゃんスタイルの髪型でもいい。
何ならいつもの猫背でもいい。

3104ファンクラブ会員番号1番の書いた
こちらの詩をご覧ください。

これは別れではない 出会いたちとの
また新たな始まり
ただ僕はなおあなたに会いたい
また…いつか笑ってまた再会 そう絶対。

そう。
絶対榎本さんと笑って再会、ですよ。

あー
今日は一日どこかせつなくて
どこかぽっかりと穴が開いていました。
気付けば榎本さんを楽しみにしていた部分でした。

猫なんてもうとっくの昔に
デラックスさんのファッションチェックとか
メイクさん上手だな、とか
そういうくだらない気持ちでも持たなければ
最終回まで行けなかったのですが
榎本さんはほんと久しぶりに最後まで
毎週楽しみに見れた番組でした。

はぁ。
榎本、カムバーーーク!!