rosso bianco

ロッソビアンコ2年目司会おめでとうございます。

個人的には
全くスケジュールとか知らないですけど
大丈夫なのかな、年末?
って思ったりしています。

ぜひとも本番前には
ゆっくり寝れる時間を
J社はあげてほしいな、と
全くスケジュール知らないですけど
勝手に思っております。
(今年は本番でかみませんように☆)

総合司会をホームワークくんの時の
Oさんにしてあげたら
きっと5人がもっと輝けるんじゃなかろうか?
出ないか、Oさん?

シークレットストームちゃんとか
ストームしやがれとか
なんか最近ふわっとしてるなと思ったら
いきなり爆弾投げ込んでくる
このJ社の売り方に
確実に踊らされております。

アウの動画広告しかり
ビスケットのありえない王子しかり
ファンデーションの行商の先で降りた駅構内で
少女にチョコあげる末っ子とか(勝手に2つを合成)
清掃員姿がすごく似合わない次男とか(楽しかったよ、ドラマ)
スペシャルドラマとか
1年後とか
なんか舞台とか
そして、ロッソビアンコ。

にわかファンといたしましては
それはそれはうれしいことなのよ。
毎日何かの爆弾が投下されて
私はその爆弾を喜んでる。

死にかけですが
笑顔満載です。

あ、ちがった。

そうそう、
毎日どこかで爆弾おとされて
それはそれでかなり嬉しいのだけれど
体調管理をマジでJ社ぐるみで
やってもらいたいなと思っています。

まじで。

あと、ニキビ跡は
レーザー治療で
ある程度改善できるらしいので
思春期もかなり前に終わったことだし
私も含め肌状態向上していきたいな、と。

それもJ社、どうにかしろよ!!

7時11時限定発売CDが
異様に気になっています。
作詞作曲がストームさん。

戦いソングみたいな?
それともミドリみたいな?
いや、スケッチ的な?

きっとすんごい好きなんだろうな、私。

手に入れるしかないかな…

毎日いろいろあって
時間が足りません❤

ではチョコラBB飲んで寝ます。