こんばんは。

どうやらミヤガワダイスケさんが
私の住んでいる町から
車で30分くらいの
ベルガモに来ているらしいです。

お祭り、何があるの、この時期に?
非常に気になっております。

はっきり言うともうアイドルとかバレーボールチームとかそんな枠をとっくに超えている。ファンが増えすぎてもう一種の宗教と化してしまった状態。追っかけが集まる集団は100万人を超えた。まあ、その集団のうち数えられないくらいの人々が自分で自分の首を絞めているのだが。倍率的な意味で。1人でも万一の事があると後を追う人が大量発生し日本の人口が急減少するという可能性がある。

はい、私の大好きな
アンサイクロペディア
文章を引用してみました。

ウィキペディア
たまに更新されてるかな、とチェックするのだけれど
ストームさんに関しては
アンサイクロペディアの方が
愛を感じる文章で好きでございます。

なんだろう。

きっと嫌な気分になる人もいるだろうけど
私は毒の中に含まれている愛情に
2828してしまう人間なので
文章が追加されているのを発見すると
嬉しくなってしまいます。

そうそう、引っ越し後の
部屋のアレンジ中ですが
ストームさんを生まれて初めて
家に飾ってみました。

実はそういうのが似合わない部屋なので
かなり違和感感じたのですが
写真厳選してどうにかなじませました。
しかも自分の家族や大切な人の写真に
無理やり割り込ませた感じです。

4男はこの写真にしました。
私はこの人のこういう顔に
ハッとさせられるのでございます。

あとは
クロネコサトシ
ボクサージュン
ピアニストショウ
カッコツケマサキ
をセレクトいたしました。

私のドレス着たふざけた写真の横に
ピアニストショウを貼る予定です。

今日は52型のテレビで
ストームさんのコンサートDVDを見てきました。
幸せ真っ只中です。