到着!!

インターネットが
新居に到着いたしました。

ありがたいことです。

これから日本では普通に見れるであろう
イタリアでは普通に見れない
ストームさんたちの雄姿を
見る旅に出ようと思います。

気分は
ロード・オブ・ザ・リングスの
主人公であるフロドの気分です。

これから5人の妖精に会う。
いや、彼らはホビットか?

要するに幸せです。

日本に帰ればいいじゃん、って言われるほど
ストームさんが大好きです。

でもイタリアに恋しちゃってるので
ストームさんがイタリアにこないかな、って
思うくらいの身勝手さです。

ネット中毒者がネットないと
結構手作業とかに走ると思い込んでいるのですが
私もそれを体現したので
いつかここで手作業を披露出来ればと思います。

かぎ針用の糸が
なぜか鮮やかな5色なのは
ストームさんへの愛の証です。

以前に作った鳥さんたちです。
黄色の気に入ったのがないので
今のところ黄色は参加しておりません。
いろんな意味で残念です。

では、ホビット5人組
堪能してまいります。