引っ越し無事終了

引っ越しが無事に終了いたしまして。

インターネットがまだない状態なので
本日はリアル彼氏の家から更新。

脳味噌も心も
ストームさんが彼氏だと
どれだけ良いか、と言っているのですが
現実はイタリア人彼氏でございます。

人生ってそんなもん。

インターネットない生活で
管見るわけにも
5男のCM見るわけにもいかず
仕方なく毎日5男祭り開催中です。

花より男子を全話見て
映画ももちろん見て
後ろから抱き締められるシーンに
かなり反応する自分に気づいてみたり。
(イタリア人にやらせてみましたが
しっくりこなかったのは言うまでもありません)

ごくせん見ながら
おお、彼らも有名になっちゃって、っと
おばさん目線で見てみたり。
同じ世代だけどね、彼らとはね。

バンビーノ見ながら
イタリア語発音にイライラしたり

そういえばスマイル見たことないな、と
DVDはぶち込んでみるものの
引っ越し作業中で心に余裕がないので
また今度にしよう、と先送りにしたり。

あぁ、でも一番好きなのは
原作も好きだった花より男子

ipodにもプレイリストで
花より男子を祭り開催中につき制作し
utadaさんとかストームさんとか
サントラさんとか入れております。

きっとDVDになるであろう
5男のボクサー姿が
もう気になっております。
ねぇ、いつ発売?
もう予約開始しても良いんじゃねぇ?

あ、引っ越し先の家具はまだ来ていなくて
今週の水曜日あたりに
キッチンが来るらしいことを
ここでご報告しておきます。