ひょっとしたら君気付いてる?

朝から変態です。

ところで、いつものことなのですが
また気付いてしまったので
共有できる人がいるかも、と思って
ここに書いてみませう。

BWのじゃなくて。で使用されている
あの体重支えるのかなり無理じゃない?的な
普通のダイニングにありそうなイス。

あれ、
AAAで
長男が使ってますよね?
テイクミーファラウェイにて。

他のでも使われてるのかな。
時間あるときに調べてみようかな。

先ほどいきなりそれ気になりましてね。
それはもう気になり始めちゃったんです。

ヴィクトリア朝のあの一人掛けのように。

(参考画像)

踏み台昇降運動でさえ
2,3回目で疲れた、と思う私には
椅子なんて高いものを使って
3分も4分も笑顔で踊ってる人の気がしれません。

ましてやグラグラしそうな
ほっそい椅子の足部分。

あれか。
木で作ってあるように見せかけて
実は金属製?

椅子鑑賞。
なかなか楽しいです。
(近日中に写真検証します)

あ、櫻井先輩の服装、
細くて足長くないとできませんね。
真反対の私はドット好きですが
マネできないなーと落ち込み中。
(え?落ち込むの?あれステージ衣装だよ。
普通に道端できるのやめようね❤って良心が言ってます。)