わざと気付かないふりしてる?

はい。

皆さんのもとに
愛は届きましたか?

先日言ってた検証です。
ネタばれ、とかいうのがいけないらしいので
このコンビで萌えたとか
シェケを何度リピートしてるか分からないとか
どっかカットするならMC以外にしろよ、とか
そういう事は言わないことにしようと思います。


こちら愛vol.1に入っていた
3男のソロ曲の時のもの。
画像がすさまじく悪くてすみません。
後、どんなに頑張っても再生時より縦長になってしまいます。
3男はもっとかっこいいです。(誰もが知ってる)


こちらAAAにて
長男が歌っていた時のもの。

ほら、どう見ても同じ椅子!

気になるって。

他のコンサートでも使われているのか、とか
足すごい細いし
すぐに壊れそうなイスなのに
上に立ったり
衝撃つけて座ったり。
それでも長年使われてるってことは
もしかして、木製じゃないの?

気になるわー。

他のコンサートで見たよ、
っていう目撃情報あったら
ぜひ教えてください。

あと、どうしてもMC見たかったです。
だって、行けなかった何十万のファンには
女装とか見せてくれないってことですよね?
もう過去のモノなんだろうけれども
乳首あきTシャツとかコスプレとか
なんならパジャマ着てるだけとか
そういうのが未だに大好きなので、
きらっきらしてる最高の男前5人見続けると
心臓がいくつもあっても足りませぬ。
❤も何個も無いと恋し続けられませぬ。
あぁ、いい意味で腹筋鍛えたかったのになー。

後、ネタばれでもなんでもないので
これを最後に言わせてください。

ミニスカポリス@fukuoka
これは次男ファン以外も見たかったはず!
ゴコイチも個々のファンも見たかったはず!
愛情注いで時間割いて
一人の大切なメンバーのために
お誕生日会を開く。
見たいだろ!!

いつか、お蔵入り映像集DVDっていうのだしてくれないですかね…
なんなら10枚くらい買いますから。