Tシャツ

シェケ。

あの、生まれて初めて
24時間Tシャツ買おうと思っているのですが
色が微妙でなに買っていいか分かりません。

大好きな奈良さんと
愛してやまない長男のコラボTシャツ。

毎回日本に帰るたびに
着もしない丸首コラボTシャツ@ユニクロ
かわいいと買ってしまう私としては
ぜひ買っておきたいのですが。

色はどうにかなりませんか?

この、微妙な色のパステル好き国民め。
(ちなみに私はその国民ですが
パステルカラーは日本のそれより
ヨーロッパのそれの方がはるかに大好きです)

あの水色も
あのピンクも
そしてあの黄色も
なんかが中途半端で…

でも奈良&3104だし…

3枚買って
3枚着る自信がないので
(どうせなら街で来たいじゃない。
寝れないじゃない、3104の文字背中にしょって)
一枚に絞りたいのですが
どれがいいかがさっぱり…

という事で過去資料を調べました。




やっぱり黄色かな?

私が持っている資料探している最中に
ストームの樹海に入りこんでしまい
もうこのまま人生終えちゃってもいいや、って
そんな気持ちになったのは内緒です。