国際電話

きゃーーーー!

おきる予定時間の2時間前に
イタリア人のストームファンからメールがあって
そいつで起こされたけど
今日は心の底から許すわ!!

DVDとシングル。

やっぱり放り込んでくるな、こっちが休んでると!
私が思うに5人の中に確実にドSが2人いるので
そいつらの仕業でしょうな(←違うよ!)
全く目が離せない素敵5人兄弟です❤

がっつり初回限定版購入決定です。
こういうもの買うために生きてます。

DVDはあれですか。
ミニスカポリス入ってますよね?
だって次男のお誕生日祝ったんですよ?
次男ファンが何万人いると思ってんの、Jスト!!
ゴコイチだって、次男じゃないストーム一家の誰かのファンだって
あぁいうくだらない(超絶に良い意味で)ノリの
暖かい空気感のストームが好きなのよ!

よし、入ってなかったら
ストームファン全員で
ハンガーストライキするよ!(笑)

あと、勝手に脳内で
ダブルA面だと思い込んでいたシングル。
違うの?
ねぇ、違うの?

月9の方は
君の心を鍵を使わずに開けてみせるよー
密室に迷い込んだらその手を引くよー
always with you
例えば―
的な曲を想像してたのですが
あぁ、そうですか。

Jスト、マジでハンガーストライキ
(↑すみません、しつこくて)

で、表題の国際電話。

いつもは仕事で必要な時のみするのですが
親に頼むこともあって
地元のCD屋さんに電話しました。

3店舗電話して
tsutaya以外は予約開始してた。
おい、やる気ないだろ、山口のtsutaya
親の職場の近くなので、何かといいだろうと
真っ先に電話したのに予約開始4月に入ってからですって。

ストームファンの恐ろしさを知らないな、さては。
バーゲンセールのおばちゃんよりすごい、っていうイメージよ、私の中で。

怒涛の忙しさで毎日を生きている親に
ヒキコモリ人間が海外からこんなことを頼むのもなんですが
こんなことのために生きているので仕方ありません。

平にお願いした所存です。
(ただし仕事中だったので、メールを数件送った)