お母さんありがとう。

お母さんありがとう。

5人がいろんな番組で
過去に言っていましたが
私も心からその発言をしたことを
ここに書いておきたいと思います。

お母さんありがとう。
初回限定版どっちも予約してくれて。

洋楽CD買い漁っていた時は
輸入盤と国内版で
いつも悩んでいたけれど
ストームファンになってからは
迷うことなくとりあえず初回限定版☆

凄く分かりやすい
決断力のある女になれました。
ありがとう、すとーむさん♡
(←ちょっと違うよ?)

頭の中では母への愛を歌い上げた
ギフトという歌が流れておりました。
愛する母に感謝メールを送った時。

国際電話した甲斐があった。

ミニスカポリスを夢見て
本日移動中に映像見るときは
ずっとtabooだったことを
ここに記録しておこうと思います。

画像を上下か左右に並べて
二つを同時再生したい。

そのためにはJストさん!!

もちろん入ってるんですよね?

私なんか変態だから
彼らが輝きまくってる
コンサートの舞台上よりも
彼らの楽屋とか待ち時間とか
移動中とか着替えとかが
気になるんですよ?

なんならリハは普通に大好物ですよ?
オーケストラとかオペラとかのゲネプロ
本当に面白くてゾクゾクしますもの。

あ、話がそれた。

とにかく
母上様、ありがとうございました。
世界で一番大好きな人たちを
これからも大切に愛して行きたいと思います。