どぎまぎしています。

今更でございますが
まーくん(ストームさん家の3男)に
どぎまぎしている毎日です。

じゅんくんがこんな顔して
アイドルエロスを醸していたり

しょーくんがこんな顔して
「意外性を楽しんでもらうのも僕らの大切な仕事だから、
驚いてもらえたのならうれしいです」って
まじめな応答してみたり

アイドル免疫がゼロの私は
それだけでもう
なんか見ちゃいけないモノを
見てしまったような気分になりましたが
(小学生が無修正エロビデオ見た感じ。
漫画とかで言う所の)
このまーくんの表情、
あれ、この子演技うまかったっけ?
って思っちゃうくらいの凄さで
圧倒されてしまいました。

まーくん、こういう表情だと
もうどうしようもないくらいにセクシーで…
最初にこの雑誌見て
ストーム一家気になり始めたら
今のようにゴコイチじゃなくて
絶対にまーくん担になっていただろうな。
乳首あきTシャツ(←すごろくが大好きすぎてすみません)とか
やってた人には全く見えないな、と思ってみたり。

これ、普通紙に掲載して良かったの?
もうアダルト雑誌の方なんじゃないの?

ふふふ。
とにかくどぎまぎしています❤

あーでもこの世のものとは思えない
純粋でなにも知らないような
こんな妖精のような笑顔もできるんだからね。

ほんと、アイドルって怖い。
ストーム一家が死ぬほど怖い。
私多分一生独身だわ。
あまりにも世の中の男に興味なさすぎで。(笑)