ふふふ。

時差とか関係ないくらい遅くね、感想が?

鍵をねやっと見ましたよ。

ちょっと今週は
サローネという催しがミラノで決行されていて
毎日刺激を若干もらっている状態でして
あまりアラシックでないのでございます。

だって、サローネと結び付けれるのって
次男のカーザブルータスでやってる連載くらい。
それ以外は…
家具とかのデザイン祭り
ストームさんと結び付けられませぬ。

ストームさん、
雑誌で来てる服がたまにありえないとか
首にバンダナみたいなの巻くのは
大型犬にバンダナ巻いてるのを連想させるとか
今回のマネキンもなんで末っ子が勝ったのか分からないとか
(リーダーが1位になってるイタリア在住ですから
どうせ日本のデザインとかファッションには疎いです)
3男は80年代のアメリカのB級映画に出てきそうな服だったとか
実は次男のトレンチが最高に素敵だったとか
長男のブルゾンかっこいいのに、残念だとか
(ヘンリーネックじゃなく、襟あった方が立体的で良かった気が)
4男の3男への愛を体現していたセットアップ商品とか
長男の食べてるカレーが食べたいとか
いろいろ思いました。

あ、あれか、感想。

オープニングが
3104のことが大好きと
ひそかにいろんな人に思われているサングラスの人の
世にも奇妙なのオープニングみたいでした。

その後の話も
静奈にはインテリジェンスを感じられないとか
(ハヤシライス食べとけばいいんだよ静奈は。)
犯人は素敵な俳優さんという方程式がここにも、とか
ベラベラ話している主人公に違和感とか
(あまりにもぼけーっとセクシーダダ流しの
バラエティ番組の数々に慣れ過ぎの私)
手がやっぱりきれいですね、とか
黒ぶち眼鏡、私も買います(←ほぼ決定)とか
オタクというか変態というか
一つのことに楽しそうに静かに接する長男が
もうたまらないですとか
いろいろでした。

来週がすっごい楽しみです。

p.s.
実はまたニャンコ見てません。
3男、ごめんね。
実はこっちの方が楽しみなので
余計に後回し、的なね。
新しいモノだからこそ時間あるときに
きちんと見たいんだよね。