ついておいで

お久しぶりっこ。
(毎回こう言っているのは
本当にそう感じているからです。
あぁ、ひきこもってアラシックに専念したい。)

最近この手の人の
メガネ姿が尋常じゃなく好きで
ほんと私どうしたか、と
心の底から思っている次第です。

この人のメガネ姿
メガネ好きなら全員落ちる。
確実に落ちる。

4男の黒ぶちに
以前心がぶち抜かれたことが合ったけど
長男の黒ぶちも破壊力半端ない。

次男の執事メガネは
まったくもって萌えなかったのに
(次男ごめんね。でもあのメガネかけてるとむくんで見えたよ?
すんごい細いはずなのにむくんで見えるって凄くない?
なんかの雑誌で昔黒ぶちかけてた時はエロビデオかと思ったくらいの
フェロモンダダ流しで目が離せなかったのを思い出すよ←遠い目)
なんだ、この破壊力。

ついておいで全てを預けて
って言われなくても
勝手にホイホイついて行きます。
くんなって言われてもついて行きます。

だってー。

あなたかっこよすぎです、長男。

あープラズマテレビ時のかっこよさ。
あごひげ、リバウンド、日焼けの3拍子の時の男らしさ。
多分無に徹してる時(@バラエティ)のあのホンワカさ。
踊ってるときの真剣さ。
歌ってる時の手の動き。
そして、この黒ぶち眼鏡!!

最近コンタクト一辺倒なのですが
自分も似合う黒ぶち眼鏡買ったら
少しはセクシーになるのではなかろうか、と
そんな妄想さえ抱かせてくれる破壊力でございます。

この顔が毎週見れるドラマ、
明日にでも見たくて仕方ありません。
内容とかどうでも好し。

黒ぶち眼鏡男子が1時間
ただカメラに密着されてる
そんな斬新過ぎる月九でもいいんですけど…

あと、猫の主題歌が
ストームさんなのは分かりましたが
鍵の方はどうなってんの?

この人の主演ドラマの曲が
ことごとく好きなことに最近気づいたので
心の底から楽しみにしているのですが?
(時計仕掛けのアンブレラも好きよ。
 特に次男のサクラップ炸裂部分。)