愛は永遠

忙しすぎてアラシゴトを
全くできていない日々ですが
夜家に帰ってきて疲れを取るのに
CDGの嵐時代のバラエティを
メイク落としたり歯磨きしながら見ています。

激しく癒されます。

先日は朝9時から1つ目の仕事して
2つ目の仕事が終わったのは
夜中の1時でした。

唯一の慰めは
ストームさんでございます。

彼らがいるからがんばれる。

っていうか、彼らの仕事に比べたら
私の仕事なんて取るに足りません。

まだまだじゃの、お主

と誰かに言われそうな
そんな毎日でございます。

まだ見ていないしやがれや
ひみつやVSや
ためにためたラッキー7とか
私を待っておりますが
心に余裕がない時は
何度も見て分かってる
CDGの嵐が一番でございます。

ぼけーっと見て
がははと笑って
みんなに萌えて(←あれ?)
全てのコンビに「最高」と言って
愛を育みまくって(一人で)
優しい気持ちで寝ております。

今夜もそんな感じで締めくくります。

おやすみなさい。

(行き帰りの公共機関の中で
PVを良く見るのですが
私この人の指を組む感じが
凄い好きなことに気付きました。
風の向こうへをなんでこんなに見てるか、と言えば
オープニングの指組シーンが好きだから、ということに。
なんでしょう、最近特に山が気になっている模様です)