今更

今更怪物王子のドラマを再度見て
感動しておる人間でございます。

イタリア人のストームさんへの愛のために
いろんな物の翻訳のお手伝いをしているのですが
(うんうん、分かるよ。
私も昔ハリウッドスターとかの
インタビューが分かりたくて
英語を勉強したものだよ。
全く身になってないけど)
同じシーンをずっと見てると疲れるので
たまに全く違うものを見たりするわけでございます。

で、本日適当に怪物王子を。

そして、怪物王子に新たに恋を。(笑)

私ストームさんいなかったら
女性ホルモン生成されてないんじゃないかな・・
ありがとう、ストームさん♡

女性ホルモン助長のためにも
ストームさんを愛し続けることを
本日もまた心に誓ったのでございました。

ところで昨日は朝9時から夜の12時まで働きました。
ね。脳味噌おかしくなるでしょ、こんなんじゃ!